寝返り返り完璧

特に最近著しい成長を遂げている我が家の王子。

何日か前から寝返り返り出来るようになってたんだけど、相変わらず、

わざとうつぶせになって泣いて呼ぶ

yousuke


んです。だから、いまいち進んで寝返り返りはやらないって感じだったんだよね。

でも、今日は完全にコツをつかんだみたいで。
くるくるくるくる。

うつぶせになったり仰向けになったり自由に動いてた~。

そして、気づけばずりずり動いてる・・・
キッチンからのぞいて、あれ?いない!!と思って見たら近くまできててびっくり^^

yousuke

飛行機もおじょうず~~。

yousuke


ほうれん草も3日間食べてくれたよ。
最初は渋い顔もしてたけど・・・

yousuke


それにしても一体一日に何回着替えなきゃならんのだ!?

よだれ食べ物汗あられ!!

あ~~大変!!

で、思いついた!!

そうだ!今週末から実家へ帰ろう!!(笑)

だってさ、こんなに成長した耀ちん、じじばばに見せてあげたいものwww
なんて親孝行な娘だこと、オホホホホ

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

こらこら、親孝行の使い方間違っています!!
まっ、親不孝ではないからいいとしようwww
それにしても動きがはっきりしませんね、
昨日は夜のユーロドルの上昇がおいしかった。
今は我慢の時ですねぇ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/25 06:47】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

使い方間違ってませ~~~~んwww

なんだか上がったり下がったりだから何がなんだか分かんなくなってきた^^
つまりレンジってことかw

っま、サポレジ超えるまではレンジ取引やってれば儲かりまっか~~~w
レンジが長けりゃトレンド出たときもでかくなるよね。

それまで地道にいきまっしょ~

【2012/04/25 19:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/897-fdc096e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)