スマホすごい

友達から教えてもらった「赤ちゃんの泣き止む音」っていうアプリをダウンロードしてみたの。

ドライヤーの音とか、ラーメンのすする音、テレビの砂嵐、水のポタポタ落ちる音とか、めっちゃ単純な音でね。
こんなんダメでしょ~~。

って思ったけど、今日試しに・・・・

寝起きに使って見たら。


泣き止んだ~~~~。

こんな音で泣き止むなんてビックリ!!


でも、ギャン泣きの時はダメだった・・・www


今のところ私の抱っこが一番泣き止むからかわいい奴デスwww



いや~~~、スマホ面白い!!
スマホにして良かった~~~。

と言っても、まだまだ全然使いこなせてないけど^^


めちゃめちゃご機嫌だったり。

yousuke


めちゃめちゃ泣いたり。

yousuke


大忙しです。


スプーンを奪われました。
すぐ取り上げたけど^^

yousuke


自分でやりたいお年頃なのね^^
必死の思いで、今日初めてほうれん草ペースト作った。
肩こった~~~。
こんなこといつも出来ない・・・
でも明日食べてくれるかな~。

苦労の賜物だから意地でも食べてもらおう!!

んじゃ、( ・∀・)ノシ



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

珍しくというか、今日は朝から快晴なのでドライブに決定です。
お昼ご飯は小樽のお寿司!!
久しぶりなので楽しみです。
お土産はないからねwww
では、よい週末を(^^)v

【2012/04/22 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝はユーロドルが下窓開けましたね。
窓埋めして上昇できるのか注目です。
レンジブレイクには遠いのかなぁ。。。
大きく動いてほしいですね。
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/23 07:07】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

どうもユーロが下げ切りませんね(^^;)
もう少し勢いがほしかった。。。
昨日は参戦が遅かったので、残り物をコツコツと・・・w
まっ、もう少し我慢するしかなさそうです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/24 07:04】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ちょっとぉぉぉ。
小樽のお寿司食べた~~~~~い。
でも、私も日曜日はお寿司食べたぁぁ。
チェーン店でだけど^^

私が見てる時はいまいち動かない相場だけど、ちびちびとることに専念してま~す。
このままやらかさないように頑張るよw

でももっと動いて欲しいね~

【2012/04/24 20:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/896-e936c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)