攻撃

最近耀介が攻撃してきます。

噛むんです・・・

どこをって!?


ビーチクを~~~~

痛いっっ

って言うと、ニヤーって笑ってくる・・・

どんだけ~~~~(゚_゚i)タラー・・・

今はまだ歯が生えてないからいいけど、生えてきた時のことを思うと恐ろしい・・
そういえばこの前一ヶ月違いの友達の子、もう生えてたもんな。

言葉の通じない宇宙人にどうやって伝えたらいいんだろ・・・w  トホホ。


初めてNHKのいないいないばあっていう番組見せてみた。
真剣に見てたよ~~~。

yousuke

10秒ぐらいだけね^^


ベビーベッドの上だといい子に一人遊びしてくれてた。

yousuke

5分ぐらいね^^


さて、今日はビーチク対策考えよwww
あんまり噛んだらカラシぬってやる~~~~~`∀´)Ψヶヶヶ



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ずりばい???
はいはい?
わたしは1カ月でミルクになったので、夜中母乳が羨ましかったです

【2012/04/20 03:17】URL | ふう(銀奴) #-[ 編集]

おはようございます。

ドル円、クロス円は少し方向性が出てきた感じでしょうか。
それにしてもドルストレートが死んでいるwww
週末要因で動いてほしいところです。
冒頭にビーチクとは笑ったwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/20 06:48】URL | BBJ #-[ 編集]

ふうさん

お久しぶり~~。

ずりばいは手だけで這う感じ!?
はいはいは腰あげて動く感じ?!

のイメージ^^

夜中にミルク作るのは何気にしんどいよね。
うちは、ミルクを全く受け付けなくなっちゃって、それもまた大変~~~。
全くあずけれない・・・

そして、未だに夜も2~3時間おきの授乳で寝不足だよ~~~

【2012/04/20 21:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

この円安方向は信じていいのかね!?
なんとな~~~く疑いの目で見てる私でした^^

そんなわけで、今日はちょびちょびショートで参戦してたよ。
ドキドキでしたぁ。

今週も一週間早かったな~。
一週間お疲れ様でした。

【2012/04/20 21:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/894-91f54e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)