似てる!

相変わらず、私に似てるとはなかなか言われない耀ちん。
でもね、たま~に写真がちっちゃい頃の私に似てる。

今日撮ったこの写真。
同じようなのがあった気がする。
何が似てるって、髪の毛の多さかもwww

yousuke

新しいチャレンジ届いて大喜び♥
この布絵本!?が気に入ったようで^^
がっつり食べてました。

yousuke


最近な~んにでも興味を持ってな~~んでも食べる息子。

今日は目を離したすきに掃除機舐めてた・・・
ちょっと離れてたのにな・・・
知らないうちに進んでるみたい^^

yousuke

うつぶせで腰持ち上げることが多いからずりばいも近いね。


あ~~~~、埃がいっぱい・・・
こいつらどこから生まれてくるの・・・!?

ルンバが欲しい^^



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

なんか動きがはっきりしませんねぇ(^^;)
かなりストレスのたまる動きばかりで・・・
トレンドが出てくれないとなぁ。。。
下げ下げ祭りを夢見る今日この頃ですwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/19 06:57】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとにウダウダしてる相場が続くね。

っま、今日はドル円がうわ抜けたか。
でもぐいぐい突っ走る雰囲気もないからな~。

という訳で、鬼スキャでビバ薄利!!って感じでやっちょるで~~~。

あ~お腹すいたw
一日中お腹すいとるで~~~~www

【2012/04/19 21:24】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/893-1b57712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)