肺炎球菌2回目

今日は早めに病院行ったのに、激混み。
みんな一体何時から来てるんだ!?

前回泣いちゃった肺炎球菌。
今日はどうかな~~~。
相変わらず、看護婦さんにも隣のママにも、先生にも愛想を振りまくご機嫌ぶり!!

針ささっても大丈夫で^^

おっ。今日も泣かないのか~~~~と思って終わった瞬間!!

ギャ~~~~~~~

いつも思うんだけど、反応おそっ・・・

それはいいとして、泣いてもすぐ泣き止んでたのに、今日は・・・

泣くは怒るはでしばらく叫んでた・・・
よっぽど痛かったのかな。
やっぱり肺炎球菌が一番痛がってるっぽいんだけど、違いあるのかなぁ。

yousuke

次はスーパーサイヤ人に変身してから行こうねw

yousuke


最近、着替えててもオムツかえでもおとなしくしてないから、目を離したすきに、
こんなんなってます~

yousuke


いつでも暴れていいけど、
うんちの時だけは大人しくしてくださいっっ!!


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日のNYタイムは大きくユーロが下げましたね。
久々気持ちのいいトレードができました。
怪獣はでか乳好きですか。。。
将来末恐ろしい怪獣になったりしてwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/04/14 06:59】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

ようやく札幌もあたたかくなってきました。
昨日はついにバイク初始動しました!!
少し寒いですが、何とも気持ちのいいものです!!
今日もどこかに走りに行こうかなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

【2012/04/15 07:06】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は少し窓を開けましたね。
いよいよユーロドルがブレイクかと待ち構えています。
大きく動いてくれないかなぁ。。。
欧州以降に期待したいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/16 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

うちの息子も予防接種の時、泣きまくります。
小児科の先生が、「針が刺さる時は痛くない。薬が入る時が痛い。しかも肺炎球菌は、他のと比べて痛い」と言ってました。薬によって痛さが違うことにびっくり!!
うちの息子も、おむつ替えの時は動きまわって大変です。
でもうんちの時はなぜだか大人しくしてる。気持ちわるいのかなあ(笑)

【2012/04/16 12:54】URL | ゆうたんママ #iZQ7nmWg[ 編集]

エロリン

ユロドル下がってきたねぇ。
私は今日、結構下がっちゃってからのショートだったからちょっとしかとれなかった~。
今からまだ下がるのかもだけど、持ち越しはやめといたよ。

日曜日はバイクでお出かけしたのかな?
これからどんどんあったかくなるからツーリングが楽しくなりそうだね。

んじゃ、今週も頑張ろうね~。

【2012/04/16 20:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆうたんママ

コメントありがとうございます。
うわ~~。やっぱり肺炎球菌は他のと比べて痛いんですね^^
うちの子、三首混合の時とか泣かなくてね。
肺炎球菌だけ特に泣くんですよ~~~。
なんで痛みが違うんでしょうね!?

これからもっと動きが活発になってくるら大変になってきそうですね~。
お互い頑張りましょうねwww

【2012/04/16 20:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/890-c4219d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)