おもゆ

お湯混ぜて作るおもゆで離乳食スタートしてたんだけど、今日初めておもゆを作ってみました~~~。
レンジでいくらあっためてもお米の形残ってて・・・
結局裏ごししなきゃだめなのね。
め、め、め、めんどくさ~~~~い。

でもよっくんの反応は◎。
やっぱり本物のお米のが美味しいって分かるのかなぁ。

yousuke


余ったのは冷凍しておこうと思ったのに、全部裏ごしするのめんどくさかったし、おかゆがほんとに美味しくて私が食べちゃった(笑)

人参あったからね、すって絞ってあげてみようとしたけど、調べたら、まだ生はよくないみたいだからやめといた^^
茹でてすりつぶして食べさせてみよ~。
最初はかぼちゃのがいいかな?!

っま、ゆっくり気楽にいこ~っと。

今日も一日元気に遊びました。
明日はお花見行けるかな。

yousuke


んじゃ、また来週~~~


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

もう花見??
札幌はゴールデンウィークが定番です。
いいなぁ。。。昼からビール飲めてwww
さて、今日も動きが悪そうですね。
明日に期待しています。
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/09 06:59】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は動きが悪かったですねぇ(^^;)
まっ、おかげで今日はNR7がたくさん出ています。
なんだか期待してしまいます(^^;)
大きく動いてくれないかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/10 07:01】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

日曜日も花見~。明日も花見~。
昨日は友達来てホームパーティー。

なんだか忙しい^^
お酒飲めないのが悲しいけど、フリーで我慢してますの。

なんだかドル円クロス円が下げてきたね。
スキャでなんとか乗り切ってま~~~す。
今週も頑張ろうね~

【2012/04/10 21:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/887-d7f8a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)