初動物園

今日はあまりに天気がよくて気持ちがいいので、急遽動物園へ行ってきました~~~。
臨月の時にきたのを思い出してなんか不思議な気持ち。
あの時お腹にいた子が今はここにいるんだもん。

miho

ちなみに象の赤ちゃんも産まれたんだよね。
今日は時間が合わなくて丁度見れなかった~
次来る時はもうでかくなってそうだな・・・

ベビーカー借りて乗せてたんだけど、あまりお気に召さないようで・・・
ようすけ

ぐずぐずぐずぐず、びーびーびーびー泣いたりしてた・・・

降ろしたり抱っこすればご機嫌。
おさるにも反応してた~~~。

ようすけ

乗り物に乗ったら好反応。

ようすけ

将来、絶叫マシーンに乗りたがられても、もう怖くて乗れないな・・・

はい、チーズ。

ようすけ


しかも、年間パスポート買っちゃったwww
これからいっぱいじいじとばあばに連れて来てもらおうね(笑)
でも、毎回表情が変わるだろうから楽しみだな。

お父さんの新しい携帯に万歩計機能がついてて、今日の歩数は5000歩。

えっ!?
あんなに歩いたのに・・・
足がこんなにいたいのに・・・

1万歩くってすごいことだな。
耀介怪獣が成長する前に体力つけなきゃwww


でも、疲れたけど、楽しい1日だったな~。
今夜は爆睡だw
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

年間パスを買ったって・・・
もしかして動物園が我が家とかwww
さて、ユーロがいい感じで下落していますねぇ。。。
イースターも関係ないのかなwww
今日の雇用統計が楽しみです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/06 07:09】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日の雇用統計はもう少し動くかと思ったのにイマイチ・・・
まっ、イースターの影響でしょうか。
昨日は雇用統計をスマホでみてました。
家に着くのに時間がかかって間に合わなかった(^^;)
来週明けの動きにも注目したいところですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/04/07 06:39】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

私も今回の雇用統計はやるつもりなかったんだけど、ドル円が結構下がったから思わず買っちゃった^^
んで、売ってwww
そこそことれたよ~~~。
ドル円はやっぱり上値重いのかなぁ。
難しい局面になってきたな・・・

っま、来週も頑張っていこうね~

【2012/04/07 23:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/886-8ae10f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)