離乳食スタート

携帯をついにスマートホンに変えましたwww

全く使い方が分からない~~~~。
でも楽しすぎる。
携帯いじってるとめっちゃ幸せ~~~。
しばらくは暇はなさそうだな。

仕事したり、友達と遊んだり、毎日大忙し!!
そんな中、我が家の王子様も5ヵ月になったので3月31日からついに離乳食スタートしましたよ。

まずは粉のお粥から^^
こんなんあるんだね~~~。便利だなぁ。
まずは小さじ1杯から。
変な顔はしたけど、ちゃんと口はあけるし、上々のスタートだね。

ようすけ



昨日はスイカの果汁も味見。
明日はリンゴを味見させてくれるために買ってきてくれたんだって~~。

yousuke


少ーしずついろんな味を教えてあげれたらいいね。
とにかく、絶対に好き嫌いのない子に育てたいな

って、偉そうなこと言ってるけど、ほとんど私が寝てる間にばあば達があげてくれてるんだけど(笑)

っま、哺乳瓶は使えないけど、とりあえず、離乳食は受け付けてくれてるし、ぷくぷく太ってるから順調だにゃ。

yousuke


順調といえば・・・
あいアンドひめ

インコ

もうこんなに大きくなっちゃった~~~。
あいちゃんは人懐っこい。
同じインコなのに正確全然違うっぽいよ。
しかも、顔も全然違うの。

二人で毛づくろいし合ってる姿なんてほんとに萌え~~~だよ。
耀介とあいとひめと誰が一番いい子に育つか競争だ~~~


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

今朝のFOMC後の動きはすごかったですね。
個人的には昨日二の朝に仕込んだドル円が今朝決済できました。
ロット落としているけどおいしかった~(^^)
たまにはこういうトレードもいいなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/04 06:58】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

すご~~~い。
ドル円仕込んでたんだぁぁぁ。
私は授乳で起きた時は上がっててびっくり!!
でもちょうどに起きてたら売ってそうだったから起きなくてよかったかも^^

でも、結局下がってるね。
ドル円はしばらくレンジが続くのかなぁ。

ユロドルが元気に暴れてくれそうな雰囲気になってきたよね。
さ~て、今日はもうちょっとがんばろっかな。

【2012/04/04 22:05】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/884-c7ded9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)