足発見!!

友達の子の写真で見てた、足発見ポーズ。
かわいいな~~~と思ってたら・・・

昨日ついにやりました~~~

yousuke

赤ちゃんって一度覚えるとなんどもやるのね
今日もずっとやってたよ。
かわえーなー

今日は朝から三種混合2回目。

強かったぜーーーー
泣かなかったぜーーー
看護婦さんに見とれてたら終わったぜー
ワイルドだろーーー
(BYすぎちゃん)

yousuke

(きめ顔のつもり^^)

そんなワイルドな耀ちんと新幹線で実家へ。
ま~~~~、落ち着きのない息子は、叫ぶ暴れる・・・
トイレでも叫ぶ怪獣、耀ザウルス。
新幹線のトイレにはオムツ替えシートもついてるんだよ~。


yousuke


さてさて、実家に仲間が増えました~~~。
大きいほうが赤目の「あいちゃん」で多分めす。
ちっこいのが「ひめちゃん」で多分おす。らしい。
おすっぽいのに「ひめちゃん!?」(笑)
かわいいから、っま、いっかw
じいじが命名したらしいよ。
なつっこくて、まじかわいいw

インコ


じいじとばあばが二人で餌やってる~~~。
微笑ましい光景だね。

父母

これからいっぱい癒してね~


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はミシガン後のドル円爆上げがおいしかったです!!
最近ドル円、クロス円のトレードが多いなぁ(^^;)
まっ、ボラのある方でやる方が断然楽ですよね。
スマホの使い心地はいかが??
まさかついていけないとか・・・www
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/03/31 07:01】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

あっ、そうそう、今回こそお土産よろしくね。。。
ウナギのかば焼き三河産でいいよwww
今日は昨日の夜から吹雪でひどいから(もう四月なんですけど・・・)家でゆっくりかなぁ。。。
来週に備えたいところです。
では、よい週末を(^^)v

【2012/04/01 06:33】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は久々に盛大に窓を開けましたね。
四月相場早々大きく動いてくれそうな予感。。。
まっ、成り行きを見て大きく取りたいところです。
窓埋めるのかなぁ。。。
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/02 06:59】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は窓をしっかり締めておつりが来ましたね。
何とも方向感がないなぁ(^^;)
まっ、イースター前でもあることから注意したいですね。
お土産・・・楽しみwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/04/03 07:14】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

毎日コメントありがとう♥
スマホの使い方は全くわからないし、親も新しい携帯にしたからいろいろ設定してあげたり・・・
なんだか、毎日めっちゃ忙しかったよ~
やっと一段落^^
でもぼちぼちトレードもやってなかなか順調ですw
気づけばあっという間に4月になっちゃったね

こっちは今日は春の嵐っていう感じで大荒れだよ。

今月も頑張ろうね~

【2012/04/03 21:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/883-eef1d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)