祝5ヶ月

今日で誕生してから5ヶ月~~。
日に日に怪獣化・・・
いやいや、人間化してます。
ここまで元気いっぱいに育ってくれてることに感謝です。

ここ最近はとにかく泣く泣く。
気に入らないと泣き叫ぶ・・・
特に夕方はすごいっ。
な~にがそんなに気に入らないんでちゅかぁぁぁ。

yousuke


理由が分からん時は大変だよ。
翻訳こんにゃくが欲しいね。
っま、泣きたいだけ泣いて背筋力つけましょw

赤ちゃんの寝顔って天使っていうけど・・・
うちの息子は・・・

yousuke

ぶーちゃんだなぁwww

でもいくらぶちゃいくでも、怪獣でもこの笑顔で癒される~

yousuke

しまじろうとにらめっこ^^
に~らめっこしましょ、あっぷっぷ~~~って歌ってるのに、一切無視された・・・www
しつこくこれからも歌ってやる~~~

yousuke


とにかく、最近うつ伏せで動きたくて動きたくてしょうがないみたいで頑張ってるよ。
気づけばフローリングに飛び出てる・・・

将来のダルビッシュ目指して頑張ってくれたまへ!!




ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は朝から大忙し(^^;)
体もくたくたになるほど忙しかった。。。
実家生活もいいですなぁ。
今夜あたり大きく動いてくれないかな。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/03/30 07:03】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日実家に帰ってきたぁぁぁ。
しばらくご飯つくらなくていいと思うと楽ちんだな~。
この時間を有効活用しなきゃ^^
こんなときを使ってたんまり稼げたら一番いいんだけどなぁ。

っま、実家ではお仕事頑張んなきゃwww
今週もお疲れ様~

【2012/03/30 22:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/882-76bbe989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)