こだわり

最近、昼間におっぱいあげようとすると、そっぽ向かれることがしばしば。
昼の授乳間隔が伸びてきたのかな~と思ってたの。
昨日はね、12時に飲んだ後、リビングで3時頃あげようとしたらキョヒ。
4時頃スーパーでぐずりだしたから授乳室に行ったけどキョヒ・・・
家に帰ってリビングであげようとしてもキョヒ・・・
でもぐずる~~~。

5時半でまだ早かったけど、もう寝かせちゃえ~~~と思って寝室に連れてくと・・・
速攻飲んだ。

まさか場所!?
半信半疑のまま昨日は寝かせ・・・

たった今。
リビングであげようとしたらキョヒ。
寝室でまた飲んだ~~~~~。
そしてお昼寝。

う~~~~ん。
こんなこだわりあるのかね。

そんなこんなで昼の授乳少なくなったけど、夜が多くなった気がする・・・

逆のが嬉しいんですけど~~~~(´ε`;)


今日も朝から元気!!
父ちゃんに飛行機やってもらってご機嫌まる。
まだ眠いんですけど~~~~zzz

yousuke

昨日からマグデビュー。
麦茶いれて飲ませるふり~~~。
嫌がってはないから、早く自分で飲めるようになるといいね。
でも、コップで飲むほうが好きみたいなおませさん^^

yousuke

バンボに机つけて。
早くこれでご飯食べれるようになりたいね~~~。
明日で5ヶ月。
今月末に実家に帰ってから離乳食スタートだ~。
どんな反応するか楽しみだな。

yousuke

日曜日にバンボもって近くの居酒屋行きました。
神妙な顔つき。
家じゃないって分かるのかな。
途中まではいい子に座っててくれました~。
バンボかなり便利だな~。

yousuke


さ~て、怪獣が寝てる間にやることやっちゃお~っと。

んじゃ、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はドル円が上昇しましたね。
最近ドル円の取引が多くなってきているなぁ。。。
ユーロドルがいまいち動きが悪いので。
まっ、動く方に張っていきます!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/03/28 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

私も最近ドル円ばっかり^^
あんなに元気いっぱいだたユロドルも最近は落ち着いちゃってるもんね。
っま、ドル円もレンジっぽい動きだけど。

そのうちどっちかに動き出すよね。
今はちびちびやってましょ~~~。
んじゃ、また明日も頑張ろうね~

【2012/03/28 20:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/881-67605bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)