反比例

日に日に元気さを増してるよっくん。
日に日に衰えてる私・・・

あ~~。完全に反比例してる・・・
よっくんに養分吸い取られてる~~~。

だってね、私、そのうちはげるんじゃないかってぐらい髪の毛が抜ける・・・
あ~~~、恐ろしい。
この前白髪も発見されたし・・・
写真に写った顔みたら年取ってるし・・・
やつれてるし・・・
マジでBUSAIKU。

こんなんやだ~~~~~~。

キレイなママにならなきゃ。

今日は早くから起こされた~。
奇声と攻撃でwww

笑顔見せてくれたら眠気も吹っ飛ぶわ。

yousuke


回ってるメリーを掴んでひっぱるようになった。
そのうち壊されそう^^

yousuke

抱っこ大好きっ子のよっくん。
抱っこしてれば泣かない。
肩こるし、家事もストップするけど、きっとこんな時期って今だけなんだろうな~~~って思うといっぱい抱っこしてあげよ~って思う。

yousuke

昨日のご飯

ご飯

初めて豆腐ハンバーグに挑戦!!
全然気づかれなかったwww
ってかね、普段のよりふわふわしてるし、いい感じだった~~~。
だったらヘルシーだし、こっちのがいいねっ。


明日はもう金曜日か。
早すぎる~~~~。

んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

あっ、ようやく気付いたみたいね、おばさんであることに!!
養分吸い取られるのは仕方がないとして、今まで蓄えたものもたっぷりあるはずだから大丈夫ですよwww
さて、昨日の夜の下落に乗れましたが、決済が早すぎた(><)
指値して寝たから仕方がないか・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/03/23 07:07】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

おばさん言うな~~~~~(`・ω・´)
あ~~~でも年とるって嫌よね。
若いまま年とるならいいけど^^
いつまでも自分磨きを忘れないようにしなきゃな。

今日はまたまたぐだぐだな動きだね。
今日は金曜日だしこのまま終わりなのかなぁ。

3月も来週で終わりね~。
今週もお疲れ様~

【2012/03/23 20:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/879-2d7f6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)