楽しい時間

今日は午後から親友が遊びに来てくれました。

手土産いっぱいもって^^

耀介にもプレゼント買ってきてくれた~。

yousuke

水泳帽にスタイに靴下。

かわい~~。
いつもありがとう。

yousuke


今日は全く人見知りもせず。
人見知りどころか大好きみたいで、友達が電話で後ろに行ったら


yousuke

バンボからこんなにのけぞって、後を追ってたよ。

いっぱい抱っこしてもらって遊んでもらって良かったね♥


私も、いっぱいしゃべって楽しかったぁぁぁ。
やっぱりこ~ゆう時間って大切。
また遊びに来てね~。

それにしても・・・・
搾乳した乳を、哺乳瓶であげたらまさかの大キョヒ・・・

ミルクをキョヒなら分かるけど、ついに哺乳瓶までぇぇぇぇ。
う~~~~ん。

これじゃ、預かってもらえない。。。
お酒飲めない・・・

今日がたまたまでありますよ~に。
また挑戦してみよ。


今日はベッカム耀介だそうです^^
そろそろネタぎれになるかなw

yousuke



んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

そろそろ酒を求める体になってしまったのねwww
昨日は動きが悪かった、、、
まっ、ちょいちょいとトレードしましたが早じまい。。。
今日はユーロ円にNR7発生で期待したいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/03/21 06:46】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロ円のNR7がおいしかった!!
朝に上昇で+22、夜にかけての下落で+20!!
やはりNR7は偉大ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/03/22 06:52】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

すご~いすご~い。
上昇も下落も両方とっちゃうなんてぇぇぇ。
今日はやりやすかったぁぁ。
やっと綺麗に下げてくれたからとれたとれた。
やっぱり下げ下げのがいいにゃ~~。
でもたくさん粘るのはやめといた~~。
明日もがんばろう~

【2012/03/22 20:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/878-3cf93b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)