もしかして・・・・ぶ・ぶ・ぶ・・・

最近、我が家の天使の写真撮っててもいまいち可愛いのが撮れないの・・・゚(゚´Д`゚)゚

も・も・も・もしかして、ぶちゃいく王子なのかも(笑)

yousuke


いいのいいの。
ぶちゃいくでもきゃわゆいの~~~。
誰よりも天使なの~~~。

ぶちゃいくって言って怒った?

yousuke

乳あげてるときにしゃべるとこ~ゆう目で怒ってくるんだよね・・・


怒った顔もきゃわゆ~~~いwww


毎日風呂上がりに父ちゃんから手渡される時に髪の毛セットしてもらってくるのw
今日は七三バージョンなりw
いつも遊ばれてる耀ちんでした^^

yousuke



あ~~~、なんか花粉症になったみたいで辛いぜい。
ティッシュの消費量が半端ない・・・

んじゃ、よい週末を~。



P.S.

なんか、最近私にも似てきたっぽいwww

yousuke



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ようやく風邪も完全に回復したようです!!
それにしても三月だというのになかなか雪が溶けないなぁ(^^;)
宅急便の着払いで黒い雪を送ってあげようかwww
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v

【2012/03/18 06:33】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は外が吹雪・・・
もう三月なんですけど・・・
しかも結局10センチ弱も積もったし(><)
ということで、昨日は家でごろごろしてました!!
ある意味いいリフレッシュになったなぁ。。。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/03/19 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

まだ雪あるんだ・・・
ってか、積もったんだ・・・
もう春なのにね~~。
でも風邪はよくなったみたいだから良かった良かった。
黒い雪だるまいら~~~~んっ。
いくらとカニ送って~~~。

それにしても今日は動かないねぇ。
っま、今週も頑張ろうね~。

【2012/03/19 21:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/876-80ce995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)