こどもチャレンジ

耀介王子のためにこどもチャレンジを頼んであげました~。
私も小さい頃、学研頼んでもらってて、毎月届くの楽しみだったもんな~~~^^
付録が・・・・www


6ヶ月からなんだけど、今日、もう届きました。
今回の付録はしまじろうのおきあがりこぼしやプレイマットなどなど。
早速おきあがりこぼしを渡してみると・・・

おっ、触った~~~~

yousuke


しっぽをもってぶんぶん振り回したり、

yousuke

両手でもってなめなめしてみたり。

yoyusuke


めっちゃ反応いい~~~~!!
からんからんって鳴る音も好きな音みたいだね。

こんな風に反応がいいと頼んで良かった~~って思うよね。


その月齢に合わせたものが届くし、しばらく続けてみよっ。


この友達からもらったおもちゃも両手で持ってなめなめ。

yousuke


最近急激に手を上手に使えるようになったよ。
一番のおもちゃは自分の手みたいだけど・・・^^

yousuke

口にツッコミ過ぎ~~~。

口周りも、手もいつでもびちょびちょデス・・・
まだよだれに慣れなくてすぐふいちゃう・・・
そのうち平気になるのかな^^

んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は朝から忙しかった~(><)
おかげでトレード開始が夜に・・・
まぁまぁ動いてくれたけど少しやりにくいなぁ。。。
まっ、もう少し様子見かな。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v

【2012/03/17 06:43】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

一週間もう終わっちゃったね~。
早い早い!!
3月ももう中旬だね。
なんだか花粉症になったみたいで・・・
鼻水と戦う毎日だよ。
ひどくならなきゃいいんだけど・・・

また来週も頑張ろうね。
よい週末を~

【2012/03/17 20:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/875-e9a4c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)