いい刺激

いつもは昼間私と二人っきり。
区民館とかいって色々触れ合わなきゃだよな~と思いつつもなかなか行けず・・・

日曜日は我が家でホームパーティー。
月曜日は社会人の時にやってたチームの仲間と会い、色々刺激のあった二日間でした。

昨日は初めて一人でベビーカーでの電車移動。
エレベーターを探すのが大変だった~~。

yousuke

途中で電車で泣いたから抱っこしたりもあったけど、楽しくお出かけできました。

昨日は、4歳と2歳の男の子。1歳児が2人。0歳が耀介いれて3人と、お友達がいっぱいで相当嬉しかったみたい。
人見知りすることもなく吠えてました。
元気いっぱいのお兄ちゃん達に刺激されたのか、ソファーの上でも、私の膝の上でも寝返りしまくり(笑)
一日違いの女の子がいたんだけど、おとなしい~~~。

耀介、落ち着きがなさすぎる・・・・
っま、元気がいいってことで(笑)

こ~やって刺激をうけたせいか、今日とか、史上最強元気でうるさかったwww

やっぱり、色々経験させてあげなきゃな~。

今日はね、いつもぶら下げてある友達からもらったおもちゃをね。

yousuke


自分で引っ張って外しちゃったの~。
んでなめなめ。

ほ・ほ・ほ・ほこりが・・・(~_~;)

なんにしても、物を掴んだりなめたりがとっても上手になってきたよ。


yousuke


日々成長で嬉しい限りです。
ま~、嘘泣きもとってもお上手よ。


締めはがっちゃん耀介で^^
ぶさかわ~~~(笑)

yousuke


んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は久々風邪でダウン・・・
とにかく寒くて仕方がなかった(^^;)
たくさん寝たので、今朝はだいぶいい感じ!!
でもチャート見たら予想通りのドル円の動きにムムッwww
まッ、少しずつ体調見ながらトレードします。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/03/14 06:53】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

あらら~~。
風邪ひいちゃったのね。
かわいそ~に。
年とると治りも悪いだろうからあったかくしてゆっくり寝るんだよ~zzz ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

私も昨日はFOMC見れなかった~~。
起きたときは5時だったよ。

私は今日は敗北しましたwww
また明日頑張ろっと。
エロリンは早く元気になりますよ~に。

【2012/03/14 20:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/873-61fb1425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)