今流行りの♥

あひる口~

yousuke

普段はへの字口なんだけどね^^


はげそう・・・

yousuke

起きるとワイパーみたいに首ふってるからね・・・
っま、はげてる赤ちゃん多いけどwww
勲章かねw


今にもハイハイし始めそうになってきたw
ってか、前に進みたいみたいw

yousuke


そして、うつぶせでいっぱい笑い。
うつぶせで大泣きできるようになったw

仰向けにしても、うつぶせになって泣くのww


きゃわゆい♥

んじゃ、よい週末を


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ドル円の上昇が継続できるのか見ものです。
ついでにユーロドルのナイアガラが見たいwww
まぁ、今日のユーロ圏財務相会合しだいといったところかな。
ギリシャの格下げは・・・織り込み済みみたいね(^^;)
今週もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/03/12 06:52】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はあまりの動きの悪さにさっさとやめてしまいました(><)
まぁ、おかげでドル円がNR7だから期待は持てそうです。
FOMCもあるのでどう動くのか期待しています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/03/13 06:47】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

昨日はほんと動かなかったね~。
私も出かけてたから丁度良かった。
でもって、今日は動いてくれたからスキャがやりやすくて♥

今夜はFOMCなんだよね~。
丁度、授乳で起きてくれたら見れるんだけどな~。
そんなうまくいかないかな!?w

【2012/03/13 20:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/872-8a9df850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)