スイマーバ

我が家の王子は毎朝朝風呂です^^
とーちゃんと男同士で仲良く入ってるの。

なんともいえないセクシーショットを披露w

yousuke

今では慣れたもので上手に足を動かして泳ぐんだよ。

でも、我が家の王子、風呂では笑顔がないのですwww
緊張してるのかな。

風呂好きの清潔男子にならないと女の子にもてないぞ!(笑)


そんな耀介怪獣は今日もオリの中で吠えて暴れておりましたw

yousuke

ベビーベッドじゃ狭いから、床で思う存分遊ばせてますw

yousuke

今日もごろごろごろごろ。
乳飲んだあともすぐごろごろするからゲボってたw

なにはともあれ元気で何よりね。


明日は天気になりますよ~に。
洗濯物がヤバイ・・・

んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は大きく動きましたね。
ドル円でかなりおいしくいただけました!!
しかし、ユーロドルのミストレが痛かった・・・
トータルでは余裕でプラスなので良しとします。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/03/10 07:09】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

びっくりびっくりぃぃぃ。

ドル円が82円の半ばになってるぅぅぅ。
今まで散々騙されたから、ドル円ロングはしてなかったんだよな~。
っま、押し目つくるまでじっくり待とうかな。

来週はどうなるかね~。
今週は少ないトレードだったけど、まずまずの成績だったから良かったよ~。

んじゃ、よい週末を~。

【2012/03/10 21:05】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/871-24933364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)