覚醒!!

まずこの動画。
昨日昼間実家で寝返りのコツを完璧につかんだみたい。






それと同時に、覚醒した我が家の王子。
この動画の最初のほうに出してるみたいな声を出すようになった・・・
変な声のだし方だからのどかれそう・・・

そして雄叫びをあげる・・・

新幹線の中でも、スーパーでも。

一日でこんなに変わるもんか~ってぐらい、成長した感じ^^


今日からベビーベッドもしっかり柵あげてます。

今日も一日元気いっぱいの怪獣息子でした。
そして6時には就寝zzz

早いのはいいけど朝も早い・・・
おかげで私は寝不足~~~zzz
相手しないと泣くんだもん(笑)

っま、早起きは三文の得!!
眠けりゃ昼間一緒に昼寝すりゃいいもんね。

明日もいっぱい遊びましょw


最近は舌出したり、下唇を鳴らすのがブームの耀ちんですw

yousuke



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

がんばったね

おめでとうございます。
これから、行動範囲が広がっていきますね。
どんどん意思表示が出来るようになってきて・・・
お祖父さん、お祖母さんに会うのも楽しみですね。
いつも、実家のご馳走に愛を感じて・・・尊敬します
私には出来そうにないなぁ・・と

あぁ!キリンのぬいぐるみいりませんか?

【2012/03/07 23:11】URL | あんこママ #-[ 編集]

おはようございます。

少しは帰ってきて落ち着いたのかな??
お土産まだ届かないけど・・・www
さて、いよいよ動き出しそうな指標てんこ盛りですね。
いい加減大きく動いてほしいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/03/08 07:20】URL | BBJ #-[ 編集]

あんこママ

行動範囲が広がってくると大変ですね~~。
まだ、家が赤ちゃん仕様になってないからどんどん変えていかなきゃですね^^
ご馳走じゃなくても、母の味って一番のご馳走ですよ~。
どんな料理よりも一番ホッとしますね^^
そして、永遠に勝てないw

キリンのぬいぐるみ欲しい~~~っていいたいとこですが・・
家が物でごったがえしてて、これ以上物を増やせないのが現実なのです・・・
気持ちだけいただいておきま~~~~す♥
ありがとうございま~す。

【2012/03/08 20:44】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

あれ~~~、お土産届かない~?
送ったのにおかしいなぁ(笑)

今日は円売りになっちゃったね~。
もう少し調整してくれると思ってたのに・・・

さ~て、今から動くかな~。
少ない時間の中でちょぴ~っとやってまずまずの今日このごろだよ。

明日もがんばろうね~

【2012/03/08 20:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/869-6e4830d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)