寝返り

昨日、耀ちん、寝返り一回成功しました。
動画におさめようとしたんだけど、一回こっきりで、そのあとは成功せず・・・
まぐれに終わる可能性も・・・(笑)
っま、ゆっくりでいいんだけど、出来たときは感動~!!

yousuke

これ、その時の写真なんだけど、小さい頃の弟にそっくり!!

相変わらずたっちさせてもらうとご機嫌ちゃん。

yousuke

今日、私の足の上で満面の笑み。
この笑顔見ると嫌なことも吹っ飛ぶでしょ!?

yousuke

実家に帰って一週間。
耀介は完全に人を選んでるみたいでね。
ばあばが近くにくると抱いてもらえるって分かるみたいで、甘え泣きするの・・・
見てると笑っちゃうw

明日バイバイするのが分かって淋しいのか、いつもは、夜寝たあと、12時ぐらいまで起きないのに、今日は3回も泣いてるの。

でも何かを感じ取ってるんだろうな~~~。

また来月もいっぱい可愛がってもらおうね。
それまではたくましくいくわよ~~~~!!

お父さんが災害対策で買った寝袋^^
しまうのにめっちゃ苦労してたよw
芋虫みたいだけど。。。

でも、寝袋を使う日がきませんよ~に。

寝袋

今日のご飯

ご飯

右上はアジの酢じめ。
作り方教わったから今度作ってみよ~。

この一週間いっぱい食べ過ぎた~~。
何食べても美味しくて幸せだったな。

パワー全開になったことだしまた月末まで頑張ろ。
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

いよいよ帰ってくるのね!!
お土産楽しみにしているから。。。
うなぎの蒲焼でいいやwww
ご飯炊いて待っているね~!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/03/06 07:16】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は大きく動きましたね!!
ユーロドルの動きがやや物足りなかったですが・・・
今後も期待できそうな最近の動きですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/03/07 07:09】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

特にクロス円が大きな調整が出たみたいだね。
調整となるかトレンドが変わったのか。
ちゃ~~~~んと見極めてトレードしなきゃな~。

お土産はなんちゃってうなぎの蒲焼でよろしくって!?
豆腐で作って送ってあげるね~~~(笑)

【2012/03/07 19:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/868-d34300c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)