寝返り間近

早い子は2ヵ月3ヵ月で寝返りってしちゃうらしいね。
うちの息子。
ただいま、4ヵ月ちょい。
も~すぐかな~って見てるんだけど、もうはまだなり、まだはもうなり。
ちがうかっ(笑)

今日はこんな感じ。


yousuke


yousuke


yousuke


あ~~~~、布団から落ちちゃった・・・・
僕ちゃん、この変てこな大勢から身動きとれなくなっちゃうの・・・

戻してあげても、懲りずになんども挑戦。
えらいえらい、頑張れ頑張れ。

でもね、これがエンドレス・・・


あの~~~~~。危なっかしくて
目が離せないんですけど・・・




yousuke


分かった分かった。
いくらでも付き合ってあげますぅ。
そのうるんだ瞳に弱いのよね(アハ)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロ円のNR7に期待してましたが不発・・・
二日連続だから期待してましたが(^^;)
まぁ、ドル円の堅調に引きづられている感じですね。
来週に期待したいところです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/03/03 06:30】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ドル円の堅調さは一体どうしちゃったのぉぉ。
押し目を買いたいな~と思ってから一体いくらあがっちゃたのかしらw
79円台でいいから一度下がって欲しいな~なんて思ってるんだけど・・・

っま、ユロドルが下がり始めてきたからこっちのがいいのかな。
でも、まだ下げ相場になったわけじゃないから分からんよね。
慎重にいこ~~~っと。

明日からまた頑張ろうね~

【2012/03/04 22:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/866-6f8493d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)