バカボンのパパ

これでいいのだ~~~
ぼんぼん、バカボン、バカボンボン。

yousuke

耀介バカボンのパパになっちゃったぁぁ(笑)

今まではロンパースばっかりだったけど、ズボンやTシャツもスタートしました。
まだ慣れないから着せにくいけど。

なんかかわい~~。

オーボール買ってあげたよ。
おっと、失礼。
ばあばが買ってくれました。
実際これが1300円って高いよな~って思うのは私だけ!?
でも耀ちん。とっても気に入ったみたいで、ぶんぶん振り回したり、なめなめしてた。
いっぱい遊ぶんだじょ~。

yousuke

ばあばにおんぶ。
おんぶだと家事も出来るから楽だね。
エルゴでもおんぶ出来るから練習しなきゃ~。
耀介も心地いいみたいでず~っとおとなしくおんぶされてたよ


yousuke


今日はお父さんとお母さんが名古屋に行ったお土産にケーキ買ってきてくれた。
すっかり生クリーム好きになった私。
まいう~~~。
生クリーム食べるとおっぱい張る気がするけど・・・

そんなのかんけーね~~~~~(笑)

ケーキ

さ~て、今日はロト6買ったよ。
億万長者になれるかな~~~www

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は全体的に小動きでしたね。。。
今日は週末のポジション調整、ユーロ円のNR7に期待しています。
大きく動いてほしいですね。
それにしてもよく食うなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/03/02 07:19】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日は出かけてたからほとんど出来なかった~~~。
ユーロが下げてきたね。
でもまだまだ雪崩とは言えないかな。
それにしてもドル円の底堅さにびっくり!!
上がる時は上がるもんだね~。

さて、私は明日は頑張って勉強し直します^^

【2012/03/02 21:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/865-f52d17da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)