祝4ヶ月

耀ちん、今日で4ヶ月。
毎月、思うな。
あ~~~、4ヶ月前のあの日。
辛かったな~~~って。
無痛分娩にしなかったことを後悔したあの日。
でも、人生で一番感動して、人生で一番大切な宝物が出来た日でもあったな。

耀介産まれて4ヶ月。
わたしはママになって4ヶ月。
まだまだお互い新米だね。

細かいこと~は気にするな。
わかちこわかちこ~~~。(古いw)
な精神でこれからも頑張ります。


今日は二人で新幹線。
実家へレッツラゴ~!!

生後4ヶ月にして、4回目の新幹線!!
じ~~~~っと見てたよ。
将来は鉄男か!?

yousuke

いっちょ前に一人で座りました^^
一ヶ月前よりも成長した耀介は、途中でぐずるため、何度もデッキと座席を往復w
っま、1時間半全く退屈しないのは耀介のおかげね(^^ゞ

yousuke

帰りにそのままベビザラスへ~。
初めてお店のベビーカー!?に乗ったよ。
ご機嫌ご機嫌。
ばあばがチャイルドシートや洋服やおもちゃ買ってくれました^^

yousuke

買ってもらった洋服着て、はいチーズ。
大きめで80買ったんだけど、ちょうどいい・・・
サイズに書いてある体重とかってあてにならんね。

yousuke

それにしてもびっくり。
お母さんの手から、ミルク飲んだ~~~。
5時過ぎてもぐずらない~~~。
人見知りしない~~~。

ちゃんと産まれた場所って分かってるのかな。



締めは、三段腹耀介で♥

yousuke

一週間じいじとばあばと楽しく過ごそうねっ。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ムチムチお腹がとってもかわいいですねぇ。
子供の洋服って特にメーカーによってかなりサイズの差があるんですよねぇ…。
どうしてもっと統一してくれないんでしょうね!

【2012/02/28 22:24】URL | kokoriri #A1vz8dvw[ 編集]

新米さんへ

 これからずっと子供と一緒に成長していくんだね

 ようすけが1歳になればママも1歳☆
 一日一日を大切にするんだよ~

  

【2012/02/29 02:14】URL | ゆうちょ #-[ 編集]

おはようございます。

牛の服着せて『チーズ』ってかなりブラックじゃない??www
さて、なんともはっきりしない動きですねぇ(^^;)
もう少しボラがあってもいいと思うんだけど・・・
ただいま休憩中なのかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/29 07:16】URL | BBJ #-[ 編集]

kokoriri さん

コメントありがとうございます。
ほんとになんでこんなにサイズの差があるんでしょ~ね。
オムツもメーカーによって違うみたいですよね。
っま、赤ちゃんは体重と比例しないから仕方ないのかもしれないけど・・・

もう少し揃えて欲しいですよね~

【2012/02/29 22:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆうちょ

子供の成長は早いから、ほんと1日1日を大切にしなきゃね。
でもでもでもでも~~~。
子供の成長が早いってことは年とるのも早いってことになっちゃう・・
最近しわが増えてきたんだよな~。
いつまでも若くありたいよね。

【2012/02/29 22:02】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

いや~、笑った笑った。
座布団エロリンに5枚あげて下さい~~~。
そんなエロリンが大好きだわ♥(笑)
彼女に怒られちゃうかなw

確かにちょっと相場は落ち着いちゃったみたいだね~。
っま、今はきっとエネルギーためてるのよね。
次に放出するときに間に合うように勉強がんばりま~す。

【2012/02/29 22:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/863-d4bc8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)