ザ・平均男

今日の3、4ヶ月検診。

身長体重測定、保健婦さんの話、お医者さんにみてもらってBCG打ってきました~。

身長体重はね、ほんとのほんとのど真ん中。
大きくもなく小さくもなく、太っても痩せてもなく^^

順調そのものですw

ひとつだけ。
頭位・・・・・・・・・

見た目で、ほかの子よりでかいな~~~とは思ってたけど、やっぱりでかかったぁ(笑)
脳みそいっぱいつまってるってことでw

yousuke

体重測定も先生の診察もBCGの注射も泣かなかったよ~~~
えらいっ、強いっ。

yousuke

でもそのあとの保健婦さんのお話(離乳食とか歯とか・・・)のときずっとぐずって泣いてるから全然聞けなかったwww
ずれてる王子だw

yousuke

体重7020グラムの耀ちんを抱っこしていっぱい歩いたから疲れた~~~。

しかも昨日は夜ちょこちょこ泣いて起きたから寝不足zzz
今日はぐっすりいい子に寝てくれますよ~~~に。

yousuke


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロドルの日でしたね。
久々に大きく動いた感じです。
ドル円が調整に入りそうな感じも・・・
まだまだ油断できませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/24 07:18】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/860-650ec13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)