バンボ

最近お座り大好きになってきたのでバンボを買ってあげました~。

ちょっと難あり商品で安くなってたから届くまで心配だったけど、たいした傷や色落ちもなくラッキー。
2500円でゲットしちゃった。
色は好きな色選べなかったけど、っま、OKかな。
アクアってみずいろっぽいのかと思ったらエメラルドグリーンだったwww


耀介も気に入ったみたい~。

yousuke

yousuke


昼間は今日も二人でベッドでごろごろ。
この写真、おっぱいの谷間があるみたい(笑)

yousuke


明日は3、4ヶ月検診とBCGだ~。
体重がどのぐらいになってるか楽しみ♥
雨みたいだから大変だけどいってきま~す。


昨日のご飯

ご飯

右下は、カレイのえんがわのお刺身。
ヒラメのが美味しいんだろうけど、カレイでも十分とろけるの~~~。
左下は、山芋とシラスとねぎたっぷり焼き。
耀介のためにもカルシウムとらないとねっっ。


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は朝からバタバタしてしまい、ブログの更新でいっぱいでした(^^;)
まぁ、NYタイムは久々ドル円スキャで少し取れました。
そろそろクロス円含めた調整待ちになりそうな雰囲気ですね。
甘い誘惑の逆張りには注意したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/23 07:16】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとに甘い誘惑が毎日襲って・・・
クロス円、ユロドルともに売りたいモードが毎日・・・
そして売ってれば・・・
我慢してたけど、私が売った途端上昇する気がするwww
そんなわけで傍観者になってますぅ。
今月もきびし~~~のぉぉ

【2012/02/23 21:36】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/859-af6a7a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)