いい子ぶりっ子

基本的にダンナちゃんの前ではいい子な気がするうちの息子・・・
カマトト息子だぁぁぁぁ。

今日もさ、ダンナちゃんが会社に行ってしばらくしたらぐずりだし・・・
ギャン泣きしぃぃぃ。
しかも理由が分からん・・・
おっぱいダメ、抱っこダメ・・・
ベッドで一緒に転がってトントンしてたら腕枕のまま眠りについた~~~。
腕外して起きちゃったら嫌だから私もおやすみなさ~~~い。

ゆっくり寝れて私もご機嫌。
息子もご機嫌。

やっぱ人間寝るに限るね^^


お風呂から出たあとボーボーな髪。

yousuke

前髪セットしてあげました~(笑)

yousuke

産まれた頃に比べると髪もだいぶ伸びてきたね~。
そろそろ切った方がいいんじゃない?ってダンナちゃんが言うぐらい^^
今しか伸ばせないも~~~ん。
まだ切らないw
目指せ!キムタク!

おしゃぶりばっかりしてたらキムタクになれんぜよ~~~。

yousuke

完全に親指・・・
よだれべちょべちょ・・・(T_T)

それでも私がキッチンにいると、首をこんなにひねって私のほう見てるの。
萌え~~~~~


yousuke

これからもいっぱい萌え萌えさせてね^^


ワンクリックお願いします♥



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/858-61025c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)