友達と

時間がないから簡単に。

一ヶ月違いのお友達が遊びにきてくれたよ。

yousuke

やっぱり大きかった~~。
検診でもかなり大きいほうだったみたい^^

耀介よりもよだれいっぱい~~~。
一ヶ月後はこうなるんだね~~~

yousuke

最近は友達がくれたおもちゃが大のお気に入り。
特にバナナ。
カサカサいうこの音が好きなのかな~。

yousuke

気づくとベビーベッドの上にくっついたり、横むいたり。
腰浮かせてくねくね動いてる~。


今日も一日とっても元気でした。

んじゃ、また明日~


ワンクリックお願いします♥



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日も一昨日と同じようなNYタイムの動き・・・
でも、昨日は短い時間で何とか取れたので、早々に終了!!
結果的には正解でした!!
来週の動きも気になるところですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/02/18 07:00】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

いや~~~~。
すごい円安だね~。
ついに流れが変わったのかな。
ドル円がこんなに動くなんて・・・
私は・・・・゚(゚´Д`゚)゚
今年はやっぱり凶を引いただけのことはある感じだよ。
来週また頑張らなきゃ~~~。
んじゃ、日曜日楽しんでね~

【2012/02/18 19:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/855-b101c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)