やっちまった

やっちまったこと二つ。

ひとつはドル円ショート。
いつから持ってたんだっけな。
今日お空に旅立ちました・・・
あーあー。
っま、切り替え切り替え!!

もひとつは、これ、

おむつ

アマゾンから届いたおむつ・・・
お母さんにも気を付けたほうがいいよって言ってたくせに・・・
パンツタイプだ~~~~~。

もうちょっとパッケージ変えて欲しいもんだよな~~
っま、いずれ使うものだから押入れで眠っててもらおうw

最近、椅子にこ~やって座らせてあやすとめっちゃ笑うの。

ようすけ

まだケラケラじゃなくあ~う~だけど、笑ってくれるとたまらんね~。

ようすけ

おしゃべりも悲鳴も泣き方も日に日に激しくなってるよ。
チューすると虫歯菌がうつるってよく聞くけど、チューしまくり(笑)
そのうち食べちゃうかも・・・
肉づきもよくなってきたしうまそ~~~(変態)w

ようすけ


ワンクリックお願いします♥



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は朝のロールオーバーで仕込んだドル円がおいしかったです。
77.40ホールドで78.00決済。
久々においしかった。
たまにはこういうトレードもいいなぁ。。。
今日も大きく動いてほしいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/15 07:14】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

うわ~~~~いいなぁ。
何ご馳走してもらおっかなぁぁ♡(。→ˇ艸←)
なんなら現金でいいけど!?
まだお年玉もクリスマスプレゼントももらってないしぃぃぃ。

ドル円強くなったね。
このまま円安に向かっていくのかなぁ。

【2012/02/15 20:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/853-e08075be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)