ミルク拒否・・・

昨日に続いてミルク拒否でした・・・
よく哺乳瓶拒否とか聞くけど、耀介の場合は完全に味を確かめたあとに泣くからミルク拒否だと思う。。。
ここまで泣く必要ないのにってぐらいギャン泣きの大暴れ。



実際、完母でいけるんだから、ここまで無理してあげることはないのかもしれない。
こんなにおっぱいが好きってのは嬉しくもある。
でもさ、もしも私が病気になったり薬を飲まなきゃだったり・・・
なんかあった時のこと考えても飲めるにこしたことはないかな~って思って。
心を鬼にして闘いましたよ。

抱っこしてるとおっぱいのにおいがしてるのかすぐ泣くんだけどね。
ベビーベッドの上で飲ませると遊んでて泣きはしない。

ちょっとやって休憩、ちょっとやって休憩、を繰り返して1時間後、や~~~っと飲んでくれた~~~。
飲み終わった後は今までにないぐらい褒めてあげました。
ペットのしつけみたいだw

yousuke

40CCだけだから、このあと思う存分「乳」飲ませてあげたよ♥


ちょっとだけよ~~~
耀ちんセクシーショット☜(๑→‿←๑)☞

yousuke

頭のてっぺんだけ毛がたってる息子。

yousuke

私は全部たってたけど・・・・w
ほんとにすごい頭だな・・・(笑)

miho

今日もポカポカあったかくて気持ちよかったぁ。
明日もいい天気だといいな~。
んじゃ、よい週末を。


ワンクリックお願いします♥



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

無理しなくても

味が分かる様になってきた証拠、成長してるってことですね。
メーカーや濃さ・温度にもよると思いますが、
完全母乳でいけるなら、無理してあげなくても良いんじゃないかな。
直ぐに白湯やジュース飲むようになるしね。
ママさんが病気になったりした時なんかは、事情が分かってるみたいに飲んでくれたりして・・・
赤ちゃんには不思議な能力があるから。

髪の毛・・可愛いですね。
うちの息子はつむじが2つあるので、モヒカンみたいにたってました。

【2012/02/11 22:51】URL | あんこママ #7Vr/kryo[ 編集]

おはようございます。

昨日は久々ススキノに行ってきました。
といっても、彼女と二人でです・・・
ススキノは男同士のほうが楽しいことがよくわかりましたwww
でも、雪祭りはきれいでしたよ~(^^)
もう少し子供が大きくなったらつれてくればいいのに!!
では、よい週末を(^^)v

【2012/02/12 06:50】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

いよいよ今週も始まりましたね。
東京に帰ってきて落ち着いたのではないでしょうか。
今週は参戦できる回数が増えるといいですね。
もちろん利益も・・・ねwww
今週もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/13 07:18】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝の四時ごろから大きく下げてる~~
起きているときに動いてほしかった・・・
といっても、あとのカーニバルですねぇ(^^;)
今日は動いてくれるといいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/14 07:14】URL | BBJ #-[ 編集]

あんこママ

赤ちゃんって確かに不思議な力を持ってる感じですね~。
日々驚かされてます^^
産まれた時から飲んでたミルクなのに飲まなくなっちゃうもんなんですね~。
まずそうにおえっってやるからビックリでした^^

っま、無理せずやっていきま~~~す。

モヒカン、可愛かったでしょうね~~~^^

【2012/02/14 20:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

すすきのに彼女と行けるようなお店もあるんだね~~~。
息子がもうちょっと大きくなったら絶対北海道遊びにいきた~~~い。
そしたら、お寿司でしょ~~、カニでしょ~~~、いっぱいご馳走してね♥
私好き嫌いなんもないからww

ドル円ショート損切りしちゃった~。
78.30にストップおいてたのに、思わず手動できってしまった・・・
ま、今月はまだまだ半分だしここからがんばりま~す。

【2012/02/14 20:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/852-b9c0f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)