雨の日は・・・

今日は朝から雨。
なんとな~~~く、雨の日ってどんよりするよね。
赤ちゃんも分かるのかな。
うちの耀介も今日は午前中、うつぶせ体操やってもいまいち頭が持ち上がらない(笑)
でもって、終日、寝てる時間が多かった。

っま、午後からはいっぱいおしゃべりしてくれたけどね^^

見て見て~~~。
このベスト!!
いとこのお姉ちゃんが編んでくれたやつ。
生まれたての頃は大きかったのに、もうぴったり。
か、か、か、可愛すぎる~~~。
私にも、こ~ゆう能力あったらいっぱい作るのにな~~。

yousuke


さてさて、我が家の萌え萌え耀ちゃんにも欠点があります・・・
とにかくお毛毛が濃ゆ~いの。
産まれた時よりはましになったといえ・・・
背中もまだいっぱい・・・
ほっぺもいっぱい。
おヒゲはこんなに生えてるの~~~。

ようすけ

いぢめられっ子にならないか、母ちゃん心配で心配で夜も寝られないwww

だから、あめとむち。
いぢめられっ子にならないように、たくましく育てまっせ~~~。

目指せジャイアン。

ジャイアンじゃいあ~~~んw
さむっ(笑)

実家に帰ってきて一週間。
あっという間だったな~。
明日はまた耀介と二人で新幹線で東京に戻ります。

エネルギー満タンになったから、また月末まで、パワー全開で頑張るよ~。

yousuke


今日のご飯

今日は大好物の唐揚げ~。
お母さんの唐揚げにはどの唐揚げもかなわない~。
サーモンは生サーモンだったらしく、最初に酢漬け?したりで大変そうだったな・・・

ご飯


今日の稼ぎはしょぼいけどプラス。
こつこついきましょ。

ワンクリックお願いします♥



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

いよいよ実家生活も終わりですか。。。
はやいものですねぇ。
子供が新幹線にも慣れてくれるかな??
さて、いまいち小動きが続きますねぇ。
今日当たり大きく動いてほしいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/07 07:15】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

東京に帰ってきた??
今回こそはお土産期待しているんだけど・・・
今日誕生日だし。。。
さて、昨日は全体的にアゲアゲでしたねぇ(^^;)
おいしかったんですが、なんとなく物足りないwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/08 07:28】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

無事に帰ってきたのかな??
昨日はちょうどよく動きが悪かったしねぇ。。。
まっ、いい休養になったのではないでしょうか。
そろそろ大きく動いてほしいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/09 06:58】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

誕生日おめでと~~~。
一日遅れになっちゃってごめんね。

ついにアラフィフかしら~~~www
誕プレは私のブロマイドあげるね。
パソコンの前に飾って毎日拝んで頂戴w
きっと御利益あると思うよ^^

実家でゆっくりさせてもらって体調かんぺき~~~。
整体行って体のバキバキもだいぶよくなったし。

あとはトレードでがっぽり稼がなくちゃw
今週も明日で終わりだけど頑張っていきましょ~。

【2012/02/09 20:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/849-cbb36a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)