かっぱデビュー

今日は初めて記念日w
耀介は初めて記念日がいっぱいあっていいね(笑)

今日はねぇ。
お昼にここに行ってきました~。

かっぱ寿司~

yousuke

耀介はまぐろのたたきアボガドに挑戦しました~(笑)
えびアボガドのが美味しいねw

yousuke

最近ミルクあげるのめんどくさくてずっと「乳」ばっかだったんだけど・・・
いざというときに飲めないと困るし・・・
ってことで、久しぶりにお母さんにあげてみてもらうと・・・

げげげ・・・
飲まない・・・
味確かめて哺乳瓶で遊ぶだけ~~~。

yousuke

最後には泣いた・・・
でもここは年の功。
お母さんの熟練の技でなんとか飲ませてくれました~。
結局120CC完食!!
やっぱりたまには飲ませてないとダメだね。


どうしても、夕方になると赤ちゃんってぐずり出すんだよね。
これも赤ちゃんの仕事だと思って付き合ってあげましょ^^

でも出来ることならあんまりぐずらないでねw(笑)


耀介に私のヘアーバンド貸してあげましたw

yousuke

あらw
私と頭のサイズ一緒!?
なんちってwww

明日はもう金曜日。
今週全然稼げてないな・・・
焦らない焦らない。

んじゃ。



ワンクリックお願いします♥



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/845-ae88fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)