寝かしつけ

赤ちゃんって不思議なもので、抱っこしてるとぐっすり寝てるのに、置いた瞬間びくって起きるんだよね。
それとか抱っこされながら、突然目をあけてちゃんと抱いててくれるか確かめたり・・・

この苦労する寝かしつけも、私は技を見つけ、東京では結構すんなり出来る毎日だったの。
だいたい6時ぐらいになると、エルゴで抱っこして寝かせちゃって。
ベビーベッドに置くのを苦労してたんだけどね。
あるときから、置いた瞬間ベビーベッドごと揺らすの。
今のところ100%の確率で成功してます^^

だけど・・・
今実家では、ベッドじゃなくて床に寝てるから・・・
寝かしつけが大変~~~。

といっても、ばあばがやってくれてるけどwww

ありがと~~。


西松屋で買ってきたぁ。
牛くんにへーんしん。

yousuke

これ見てじいじが、虎か!?って・・・
どう見ても、牛ですが・・・
大ジョブかな!?(笑)

そういえばね、弟がくれた、kashwearの帽子。
ぶかぶかだったのに、もうぴったんこ。

yousuke

新生児の時に買った靴下も、もう小さくなってきてるもんな~~。
すごいスピードで成長してるね。

yousuke


本日のベストショット!!

yousuke

可愛く撮る秘訣は、ちょっと上の方から、耀介が上目づかいになるようにするのがポイントだなw

キュンキュン
明日もいっぱい遊ぼうね

今日のトレード。

ユロドルショート10pip。
持ち続けてたらあっという間に逆転されてたな・・・
利確して良かったw

今日のご飯

ご飯

毎日満腹食べてます。
東京での生活より明らかに食べてるけど体重大丈夫かな(笑)
っま、実家にいる間はいっかwww





ワンクリックお願いします♥



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は爆上げのまま終了でしたね(^^;)
ユーロが強い理由がわからないのですが・・・
まっ、とりあえず動いてくれているので良しとします。
今日はさすがに厳しいかもですねぇ。。。
雇用統計待ちにならないことを願っています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/02 07:15】URL | BBJ #-[ 編集]

黒いって前の記事、楽しい~
お父さんも居た♪
オフ会で、みんなに
「みぽりんね~めっちゃ美人なんやで!!見てみて~」って、ブロ友自慢してました
美人さん大好き
私の持論「性格は顔に出る。綺麗な人の方が性格がいい」
パチンコ屋でパートしてたときにわかりました

【2012/02/02 09:09】URL | ふう #-[ 編集]

エロリン

ユーロはちょっとしたことでいきなり上げ始めるよね。
今日もほんのちょぴっとしか出来なかった~
それにしてもドル円・・・
動かないから中途半端なポジションもったままだし・・・
困ったもんです^^

なんだかすごい寒さだから風邪ひかないようにね~

【2012/02/02 22:32】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

あの~~~。
ふうさん、買いかぶりすぎ・・・(笑)
っま、架空の人物になっとけば、ばれないからいっかw

でも、綺麗になりた~い。
やせた~い。
金持ちになりた~い(笑)

【2012/02/02 22:36】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/844-a98c13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)