1月最終日

もう1月も終わりかぁ。
早いねぇ。
毎日毎日あっという間に終わっちゃって・・・
ってことはどんどん年とってるってことよね・・・
トホホ。
お肌の衰えを感じる今日このごろであります。

1月最終日だっちゅうのに、昨日の夜ドル円ぽちっとロングしちゃってはまっちゃって。
今日はトレードできず。
今月は結局大赤字で終わりました。

っま、一年通してプラスになれば問題ないっちゅーことで。
明日からまたガンバりましょ。


おっと、どこの美男子くん!?


yousuke

と思ったら・・・・
耀介ぼっちゃんじゃあ~りませんか!?(笑)

こんなかわいい耀介くん。
2ヶ月前は・・・

yousuke

とにかく黒い!!

今日このことをお父さんとお母さんと話してたらね。
お父さんは、「違う外人との子かと思った」
とか言うし・・・
お母さんは「あまりに黒くて、人に見せるの恥ずかしかった」
とか言うんだよ~~~。

確かに・・・
どの写真見ても真っ黒くろすけ。

でも、そんな耀ちんをママはめちゃめちゃ可愛いと思ってたんだよ~~。
でも息子よごめん。
今、この頃の写真を見ても、可愛いと思えない・・・(#^.^#)

っま、こんなふうに話せるようになったのも、今の耀ちんが可愛くなってくれたおかげよね~~(ニャハハ)

泣いたりぐずったりすればす~ぐ抱っこしてもらえ、
(写真によって、眉毛がつながって見えるのがどうしても気になる)

yousuke

ご満悦の王子です。

yousuke

ばあばがまた洋服買ってきてくれたよ。良かったねw
(というのも昨日夜中おしっこ噴射で洋服汚して着替えがなくなっちゃったのですw)
 
今日のご飯

ご飯


今日もぜんまい作ってくれた~。
やっぱり美味しい。
明日も作って~って言ったらね。
なんとなんと、乾燥ぜんまい戻すのに1日かかって、そこから、何回も茹で直しするんだって。
なんてめんどうな食材なんでしょw。
っま、明日一日はガマンしよ。


さてさて、明日から2月。
まだまだ寒い日は続くと思うけど楽しくいきましょ~。

ワンクリックお願いします♥



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロ下落・・・
しかも夜中・・・
参加させてくれ~www
まっ、もう少し待ってからでもいいかなぁ。
週末の雇用統計に期待したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/02/01 06:58】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日は下がった後にユーロは急上昇だね。
っま、おおあばれしてくれたほうがトレードしやすいのかな。
でも、上にいくんだか、下にいくんだかいまいち分かんないんだよな~~。


この下げ方って、よくないよね。この下げ方って、よくないよね。

今日はほとんど出来なかったから明日からがんばるよ~

【2012/02/01 21:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/843-600663b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)