肺炎球菌

今日は肺炎球菌1回目を受けに行ってきました~。

昨日から、「明日はチクンだよ~~、頑張ろうね~」って話しかけたんだけど・・・
話しかけるとニコニコwww
全く分かってないようでした^^(当たり前w)

行きはよいよい♫

yousuke

帰りは怖い♫

yousuke

今日はね、先生が聴診器あてても、あーんって喉みられても泣かなかったよ。
針ちくんってさしても泣かないからおっ、強い強いって言ってたら・・・
泣いた~~~
反応おそっ(笑)

でもすぐ泣き止んだし偉かったね。

でも今日は、注射の影響なのか、いつもより寝てる時間多いし甘えんぼさんになってる気がするよ。
やっぱりちょっとだるいのかな。
明日は元気になってますように。

yousuke

あ、

病院で周りの赤ちゃんたちをみて私は思った・・・
うちの息子・・・
ほかの子に比べてだいぶ髪の毛ふっさふさ。

でもって・・・
頭でかっwww

私もでかいもんな。帽子はLサイズしか無理だもんなw
こんなとこが私に似てるのか^^
きっと脳みそいっぱいつまってるねw


yousuke



昨日のゴハン

ゴハン

左下はひき肉とマッシュポテト。
右はイカのポン酢バター。
マッシュポテトはお腹いっぱいになるしおすすめ。


ドル円ってば、結局また76円台ね。
私はロングで参入。
待って待ってエントリーしてたから、無事勝利を納めることができましたw
でもでも今週の結果は思い出したくないな(笑)

ちゃんと反省しなきゃ。

一週間お疲れ様♥


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング



スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

肺炎球菌といえば,最近よくCMしている生後3ヶ月くらいたった赤ちゃんに受けさせましょうって奴ですかね???

σ(・ε・`●) ぉぃらも注射はいまだに得意ではないアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

それにしても,赤ちゃんを抱えている美女はひょっとしてみぽりん様なのでしょうか???顔が半分くらい出ちゃってますけど大丈夫ですか?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


マッシュポテトいいですよねええ♪美味しさにはまって一時期よく作っておりました♪しかし,面倒になってやめちゃった 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【2012/01/27 22:50】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

本当に美女!!
見とれちゃったe-267
きれいでスタイル良くて性格も良くて料理もうまい!!
旦那さん幸せだね~

【2012/01/28 02:12】URL | ふう #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロ爆上げしましたねぇ(^^;)
寝たあとに動くなんて・・・
まっ、珍しく豪ドル売って寝たのはよかったです!!
ユーロの上昇、訳わからんけどついていっています。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/01/28 06:45】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

そうそう、テレビでやってるやつだよ~。
あたしも注射嫌い・・・
薬も嫌い・・・
任意だし、かわいそうだな~と思いながらも、病気になったほうがかわいそうだから心を鬼にして頑張らせてるよ。

顔半分出てるけど、これじゃぁ街で会ってもわからなそうだね^^

すご~い、さとっちんも作ってたんだ。
確かにめんどいよね。
自分のためだけじゃ、やれないなぁwww

【2012/01/28 19:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

いやいや、褒めすぎ(笑)

でも、その言葉ダンナさんに言って~~~~www

いつも髪もボーボーで呆れてるかも^^

【2012/01/28 19:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

いつの間にあんなにあげたんだ~~~!?ってびっくりしたよ。
指標で一瞬上がった後下がったのにね~。
変なところで売らなくてよかったよ^^

それにしても豪ドルの売りやってたとは。
すごい~~。

ユーロの上昇になかなかついていきにくんだよな~。
何故か私が買うと天井買いになるという・・・

でも来週頑張ろ~っと。

【2012/01/28 19:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/840-786c20d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)