マッサージ

ほんとのほんとに肩こり背中こりが辛くてね。
赤ちゃん連れてきても大丈夫って言われてたから耀介連れてマッサージに行ってきました。

ベビーカーでしゅっぱ~つ!!

yousuke


乗ってしばらくするとすぐにねんね。

yousuke


くじで40%OFF券が当たってたので、今日は60分2400円でやってもらえました~。
めっちゃ気持ちよくて楽になった~。
耀介は隣で大人しく指しゃぶりしてくれてました(笑)
お姉さん達に可愛い可愛いって言われてご機嫌だったみたい^^

いつでも連れてきて下さいね~って言われたので、これからも辛くなったら自分へのご褒美(なんのだ?笑)に来ようと思いま~す。

今日はいい子で居てくれてありがとう。
これでまた耀ちゃんのお世話頑張るねっwww

yousuke


あ、今日洗濯物たたもうとしてたら、耀介が泣いてたから一緒に洗濯物に紛れてもらいました♡(。→ˇ艸←)

yousuke


それにしても、気づけばユーロってめっちゃ上がってるね。
私が買ってる時に上がれよな~(T_T)
っま、今日はドル円ショートでいただきました。
先は長いがこつこつ頑張るべ~

昨日のご飯

ご飯

出産してから何故かソースが大好きになったの。
今まではお好み焼きもたこ焼きも断然しょうゆ派だったんだけど、今はソース^^
お好み焼きが美味しかった~。
ダンナちゃんにも、ふわふわで美味しいね~と太鼓判もらったぜよwww

んじゃ、今日もご飯作り頑張ろ~っと。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング



スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ドル円取れて長いトンネル脱出ですか。
ユーロはなかなか底堅いですねぇ(^^;)
まっ、もう少しあげそうな感じがします。
おとなしくついていくしかなさそうだなぁ。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/27 07:05】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとに妊婦の引きが欲しい~~~。
もう一回妊娠するしかないかな!? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
な~んてねw
もう最初で最後の妊婦だったからな~。
自力で頑張るっきゃないねw

確かにユーロは底堅いし、ドル円はもとさやだし・・・・
どんな未来が待ってるのかね~。

とりあえず今週もお疲れ様~

【2012/01/27 19:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/839-14904225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)