テンパー

出産したときに、産まれた息子を見て最初に思ったこと。

うわっ、くるくるパーマだ(笑)

私は全身直毛!!
ダンナちゃんがテンパーなんだけど。

産まれた時にテンパーならもちろん今もテンパー。
並大抵のテンパーじゃないよw

使用前

yousuke

使用後

yousuke

新生児の頃は、これプラス黄疸で黒かったから、アフリカの子みたいだったんだよね^^

っま、将来、パーマ代かからないからお得ってことでwww


昨日の夜から大雪。
どんどん積もってくから興奮した~。
滅多に積もらないから嬉しいよね。

雪

午後から耀介とお散歩行ってきたよ~。

yousuke

雪はこんなに冷たいものなんだよって教えてあげましたwww

yousuke


さて・・・
私のトレードが大変なことになっております・・・
またもやユロドル、安値売りの高値損切り・・・
逆張りでやってりゃ勝ってるのにな・・・
ってか、持ってりゃすぐ戻ってきてたww
今月はかなり厳しくなってきたな~。

っま、暗い話はおいといて。
耀介の笑顔でしめくくり~。

yousuke


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

笑っちゃった^^
私も天パです

全身直毛って書くってことは・・・全身なの?
昔、アソコも直毛さんを見たことがあります

【2012/01/24 22:02】URL | ふう #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はドル円が大きく動きましたね。
結果的に、消去法的なドル買いだとは思いますが・・・
今日のFOMCをにらんだ仕掛けでもあるのかなぁ。。。
今晩が楽しみです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/25 07:18】URL | BBJ #-[ 編集]

ふうさん

ほんとに全身直毛だよw
あんなとこもこんなとこも(笑)
だからね、私のあそこの毛が落ちてたらばれるよ~~~`∀´)Ψヶヶヶ

【2012/01/25 20:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ここまでうまくいかないってのも不思議なぐらい絶不調だよ・・
順張りやっても逆張りやっても見事なほど逆に動くw
まさか、ドル円が昨日あんな爆発するなんて思ってもみなかった~~。
いつもロングだったのに、昨日は何故かショートやってたの・・・
なんか悪いことしたかな!?(笑)

でもくじけず頑張りますよ~

【2012/01/25 20:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/837-e2005df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)