おしゃぶり

目を離すと手が口に~~~。

最初は拳しゃぶりだったんだけど、最近は親指立ててる・・・
しかもね、そこまでくわえる!?
ってぐらい、グーを口の中に押し込んでるの。
だから口の周りはぐっちょぐちょにヨダレだらけになってるwww

っま、歯が生える前はまだダイジョブみたいだけど・・・
出っ歯になっちゃうのは嫌だから気を付けてこ~。

yousuke


yousuke


yousuke


そんなおしゃぶり小僧は今日は泣き虫君の甘えんぼさんでした。
朝から、ギャーギャー泣いて起きて、昼も起きる時はメソメソ。
怖い夢見たのかなぁ。

そんなわけで、抱っこばっかだったぁ。
あ~、肩こったな。

yousuke

インファートサート使わなくても抱っこ出来るようになったみたい^^


雪がいっぱい降ってる。
明日の朝起きると積もってるかも~~~。


今日は底値でユーロ売っちゃってボロボロです・・・(泣)
んじゃっ。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ユーロの底値売りですか・・・
まっ、次に期待したいですね。高値買いとかwww
だいぶ雪が降ったようですね。
札幌ではいつものことですが、東京ではパニック!?
転ばないでね~~!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/24 07:15】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

また底値売りしちゃった~~~。
でもそれだけで良かった・・・
危うくドテンして高値買いするとこだったよ。
冷静になってやめといただけよしとするかねw

ほんとに雪がいっぱい積もって車やチャリで通勤の人は大変だったみたいだけど、私は楽しかった~~~。
たまの雪は嬉しいよ。

【2012/01/24 20:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/836-f51c2c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)