野田聖子さん

昨日の夜やってた野田聖子さんのドキュメンタリー見て改めて色々考えさせられました。

アメリカで卵子提供を受け体外受精による出産。
障害をもっていることが分かっての出産。
出産してからも、他の異常も見つかりチューブいっぱいで手術の繰り返しの赤ちゃん。

人間の生命力ってすごいと思った。

この出産には賛否両論あるみたいだけど、赤ちゃんには何も罪はない。
そして、しっかり生きてる。
頑張れ、真輝君。
心の底からエールを贈りたい。

そして命の尊さを改めて考え直し、これから一人の子の親としてしっかり育てていきたいと思った。



さてさて、今日の耀介。

yousuke

カニさん耀介!!
最近よく泡ふいてるw
ヨダレがずいぶん多くなってきたな~。


yousuke

ベビーベッドで愚図ってるから試しに隣の椅子に寝転がせたらご機嫌~~
危ないから目が離せないけど^^


yousuke


このポーズ好きw
両手を拳でいつも動いてる。
足もバタバタ。
ほんとに元気いっぱい!!

日に日に顔がまん丸になってるよ~。

家の体重計で私と一緒に計ってみたら6、4キロだった~。
っま、誤差はあるだろうけど確実に大きくなってるねw

耀介の体重と比例して私の肩こりが激しくなっていくぅぅぅ。

明日は天気よくなって欲しいな~~。

んじゃ、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

金曜日の夜はススキノへ。。。
今年最後の新年会となりました。
お正月以来の大量飲酒となりました(^^;)
今日は家でゆっくりしている予定です。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/01/22 06:23】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

ユーロが予想通りの下窓でしたねぇ(^^;)
ギリシャをはじめユーロ諸国の状況を見ると下値模索に余地がありそうです。
まっ、動いてさえくれればそれでいいんですけどねwww
今週も大きく動いてほしいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/23 07:28】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

またススキノで悪さしてきたのね~~~(笑)
い~ってやろ、いってやろwww

月曜日しょっぱなからやられても~た~。
ほんとに今日の底値でうっちゃったw
今月はなんだかボロボロだよ・・・
っま、まだ諦めずにがんばらねば^^

【2012/01/23 22:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/835-4eb40c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)