初雪

朝起きると雪が降ってる~~。
あ~、洗濯物が・・・(笑)

耀介も初めての雪。
ちょっとだけ玄関の外に出て見せてあげました^^
これが雪だよ~って教えてあげたけど・・・
もちろんちんぷんかんぷんの顔w

2年後とかは雪なんて降ってたら外で遊びたがるんだろうな・・・
子供の元気さについていけるか不安だ(笑)


それにしても最近とにかくよく動く。
こ~やって真っ直ぐ寝かせてるのに。

yousuke

気がつくと・・・
こ~なってる。
しかも何故かいっつもこっち向きなんだよね。
どっちかの足が強いのかな。

yousuke

もっと動くようになると、もっともっと目が離せなくなるんだよね^^
大変だ~~~~。
今は首がだいぶしっかりしてきたからどんな格好も出来るようになってきたから抱っことかは楽ちんになってきたな~。

yousuke

話は変わるけど、2011年に産まれた赤ちゃんって105万7000人で戦後一番少なかったんだって~。
自分の周りでもいっぱい生まれてるし、芸能人でも出産した人多い気がしてたからビックリ!!
世の中ってほんとに少子化なんだねw
でももう貢献できない ( ゚∀゚)・∵. ガハッ


今日のトレードは。
ユーロショート。
ちょっと焦る場面もあったけどオーライオーライ。
もう金曜日だなんて早いな~。
今週はトレードもうまくいったしめでたしめでたし。

んじゃ、楽しい週末を~。



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/834-6b26bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)