寝起きzzz

朝はすこぶるご機嫌な耀介くん。
目覚めたら一人でしゃべったり動いたりしてくれてるの。
お腹がすいてない限りはぐずったり泣いたりしない、いい子ちゃん。
でもお昼寝のあとはそうは問屋がおろさない(笑)

私もそうだったってお母さんから聞いたことがあるw
こんなことが遺伝するのか!?w

寝る時は必ず万歳!!

yousuke

目が覚めると泣く!!泣く!!泣く!!

yousuke

で、抱っこしてあげると泣きやむんだけど、今度はいきみだすの。
で、うんPを出してあげるとうってかわってご機嫌ちゃん。

yousuke

それじゃぁうつぶせ体操しましょ。

yousuke

お~~~、結構持ち上がった持ち上がった。
よく頑張りました~。

ご褒美におっぱいあげま~す。
お腹もいっぱいになってご機嫌ちゃん。

yousuke


それにしても相場は一体どうした!?
全然動かないねぇ。
ドル円買ったけど1pipで逃げといた。
今から動いてくれるかな~。

んじゃ、ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はドル円動きましたねぇ。。。
1PIPSはもったいなかった??www
ユーロの買戻しもすごいなぁ。。。
今日は少し反落してほしいところですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/20 07:06】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

もっと早い時間に動いて欲しかったよwww
でも、今日はユーロの反落とれたから良かった~。
高値更新した時はちょっと焦ったけど^^

でもユーロはもう少し戻すかね~。
そこからのバク下げに乗りたいな~~~。

今週もお疲れ様ね~

【2012/01/20 19:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/833-7d32cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)