予防接種デビュー

昨日予防接種のことを聞きに小児科へ行ってきました。

初めての病院デビュー。
耀ちんはエルゴでおとなしくしてたよ。

yousuke

とっても穏やかで優しい先生でよかった~。

まずはHibと肺炎球菌からスタート。
生後3ヶ月たったらBCGとDTP。
たくさんあって大変。

BCGは集団摂取で日程決まっちゃってるからそれを考慮していくと、2回目に打つときの間隔がどうしても規定よりはなれちゃうんだよね。
BCG終わって3月末から初回をうち始めるのとどっちがいいのか相談すると、ここの先生の方針は、まずは一通りは打っておいて免疫つけたほうがいいって。

何が正しいかは分かんないけど、っま、先生を信じましょ。

今日早速Hibをうってきました。
耀介は聴診器あてられただけで泣き・・・
注射打たれてもっと泣き・・・
そしてそのあとはすぐ寝た・・・

よく頑張りましたwww
これからもいっぱいあるけど頑張ろうね。

そんな耀ちんは熟睡中。

yousuke

初めてのことされたから疲れたのかな~。


日に日に拳しゃぶりが激しくなってるので、プーさん買ってあげました。
手に巻きつけてリンリン鳴るんだよ~~。

yousuke

ぷーさんは耀介の餌食に・・・
ベロベロされてます~。


yousuke


さてさて、ユーロが上がってきてるんだねぇ。
私は昨日、てっきり利下げするのかと思ってたんだけど据え置きだったのか。

う~ん、今日は素直に買いでついてっていいのかなぁ。
悩むとこだな。
っま、欲張らず鬼スキャでいくとしましょ。

さて、息子が起きて泣いてるからこのへんでw

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日の下落はおいしくいただけました。
年に何回あるかどうかという完璧なトレード(^^)
久々に興奮してしまいましたwww
来週も下落が続きますように(爆)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/01/14 06:51】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

早くも週明けのユーロ動向が気になっています。
格下げがすんだことで調整になるのか、それとも奈落の底へ落ちるのか・・・
まっ、冷静に対応していきたいですね。
最近、ユーロに振り回されているようねぇ。。。
子供がいい時間に起こしてくれなくなったのかな??www
では、よい週末を(^^)v

【2012/01/15 06:44】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝はそこそこ派手に下窓開けそうですね(^^;)
まぁ、欧州の格下げの影響がどこまで出るのかは未知数ですが・・・
とりあえず窓埋めできるのかに注目したいところです。
欧州参戦以降の方向に注目したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/16 06:34】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

新年しょっぱな大きくやっちまった~~~。

めちゃめちゃ下がっててまじでびびったよ・・・
素直に戻り売りでよかったんだね。

っま、まだまだ今年は始まったばかりだし気を取り直して頑張るっす。

今日も寒いね~。
なんか全身がバキバキ痛いの。
マッサージして~

【2012/01/16 19:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/829-ed8ea8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)