私の体

妊娠に気づいたのが去年の2月の末。
それ以来運動してない体の行く末は・・・・

腹筋ができなーい

サスケにもマッスルエリートにも出たことある私が・・・
お母さんが腹筋出来なくてバカにしてた私が・・・

これは一大事であります。

しかもね、まだお腹がぽっこりしてるんだよね~。
これは腹筋で鍛えないと大変なことになる・・・
ちゃんとケアしないとお母さんのお腹になっちゃう・・・(笑)

そんなわけで今日から腹筋開始。

継続は力なり!!
頑張るぞ~。
腹筋割れたら公開しますw

さてさて、耀介のチュパチュパが日に日に激しくなる・・・・
特に眠い時にやってる感じ。

ようすけ

手を直接もチュパチュパするけど、服の上からも・・・
だから服がびちょびちょ~~。

赤ちゃんの変化ってすごいね。

寝るときは必ず万歳!!
みんなそうなのかな!?
大物になれよw

ようすけ

でもって、相変わらずぶちゃいくな寝顔(笑)
顔が台形・・・
大仏様・・・(笑)
パタリロ・・・(笑)

でもね、ぶちゃいくな顔って愛しくなるのよね~www(親バカw)


くぅの大好きなおもちゃw
夜、自分でケージの中に運んで、寝袋の中にこれが入ってるの。
運んでる姿が見たいな~。

くぅ

んじゃ、よい週末を~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ほうほう、太っ腹母さんだねwww
さて、腹筋は割れるのかなぁ。。。
割れないほうに一万通貨!!
それにしてもユーロドルの下落にのれたぁ??
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/01/08 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は窓開けしましたね。
まぁ、ある程度想像通りでしたが・・・
今日の午前は動かないだろうけど、欧州入りからは期待できそうですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/09 06:53】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は少し反発しましたね。
本格的な調整に入るのか、少し難しいなぁ(^^;)
そろそろトレード復活するのかな??
いいタイミングで参戦できるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/10 07:06】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

腹筋頑張ってるけど、なんか筋肉痛も重なって余計にできなくなってきた・・・
あ~~~~。
地道な努力が続くよwww

チャートは見てちょこちょこはやってるけど、なんだか難しいなぁ。
とったりとられたり。
っま、まだまだ始まったばかり。
焦らずゆっくりやっていきま~す。

【2012/01/10 19:40】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/826-23242928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)