あけましておめでとう

あけましておめでとうございます(。´∇`)★
早いもので年が明けてからもう一週間がたつんですねぇ。
このままあっという間に一ヶ月二ヶ月と過ぎて、気づけば今年も終わりだ~なんて言ってそうwww

耀介はとっても元気。

最近は自我が出てきたのか、前よりもよく笑い、よく泣き、よくぐずります(´ε`;)

yousuke


機嫌のバロメーターだったうんこも回数が減ってきて、その分一回に出る量が半端なく増えたの。
一日出ない時はうなりまくりの、MAX機嫌悪くなり・・・
こより浣腸じゃうんともすんとも言わないから綿棒浣腸に挑戦。
する~っと入るもんだね。
しかも、うちの息子気持ちよさそ~~~~な顔するの(笑)

そして、大噴射。
うんPだけじゃなくおしっこも大噴射。
何回着替えたことか・・・w

でもし終わったあとの爽快な顔はこっちまでスッキリよ^^

鼻くそつまってるような時があるから鼻吸い器買いました。
ちょっと吸ってから、結局綿棒で掃除するんだけど、これが大嫌い!!
毎度毎度ギャン泣き。


yousuke

泣き方も力強くなったなー。

yousuke

新しい帽子を買ってあげました~。
GAPでセールやってるのに、セールじゃないやつ買ってあげちゃったぁ♥
優しいか~ちゃんで良かったね(笑)

寒さにも負けずくぅたんも毎晩元気ですw
腕を開いたところを撮りたくて頑張ってたけど、結局撮れなかった・・・

くぅ


耀介、くぅともども、今年もよろしくお願いしま~す。

今夜の雇用統計は10時半からだから出来ないな~。
っま、焦らずぼちぼち頑張っていこうかね。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おめでとうございます

お顔もしっかりしてきて、表情が出てきましたね。
お母さん業もすっかり慣れてきたようで
暗いニュースの多いなか、癒されにお邪魔してます。
今年は息子も大学にいきますが、こんな時もあったのになぁ~と懐かしく思い出しています。
今年もよろしくお願いします。

【2012/01/07 03:47】URL | あんこママ #7Vr/kryo[ 編集]

おけおめーーー & ことよろーーー

すっかりママァ!o(´0`o))))って感じですねえ♪
みぽりんてばしっかりしているから,赤ちゃんも安心ね(。-∀-) ニヒ♪しかし,親バカって感じがしまくりですが ( *´艸`)クスクス

今年も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

【2012/01/07 18:20】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

あんこママ

そうなんです~。
表情が出てくるとますます、見てるのが楽しくなりますね^^
っま、その分泣き方も激しくなってるけどw

ぜひぜひ息子の成長を一緒に見守ってくださ~い
で、色々アドバイスくれたら嬉しいで~す。

今年もよろしくお願いします♥

【2012/01/07 21:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

赤ちゃんに母親にさせられていってるのかな~って思うよ。
自分たちがいないとこの子は生きていけないんだよな~って思うと責任感が自然と出てくるもんだね^^

親バカにはなるつもりなかったのにどうやら親バカまっしぐらみたい~(笑)

こちらこそ今年もよろしくね~。

【2012/01/07 21:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/825-8fe09745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)