うりふたつ・・・

誰が見てもダンナ似と言われる我が息子・・・
男の子ってさ、ママに似ること多いってよく言うじゃない?
それなーのに、
私の要素が少ない息子・・・
私が男で産んでない立場だったらほんとに自分の子?って思うのかもw

ダンナちゃんのちっちゃい頃の写真

ダンナ

今日の耀介

yousuke

どんだけーーーーって感じでしょ?(笑)

性格は私に似てるってことにしておきましょw


今年も残すところあと2日ですねー。
耀介と初めて迎えるお正月w
今年は家でまったり過ごしまーす。

くぅとは2回目のお正月だね^^

くぅ


我が家は明日から正月休みのためブログもトレードもしばらくおやすみでーす。

それでは皆様、よいお年をー
また来年もよろしくお願いします♥


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

年末だというのに・・・風邪を引いてしまいました(^^;)
きっと気が緩んだんでしょうね。。。
何とか正月までには体調戻さなきゃ!!
一年で唯一昼間から酒がのめるからwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/12/30 07:20】URL | BBJ #-[ 編集]

みぽりん♪

今年も色々とお世話になりました<(_ _)>
妊婦中のみぽりんの体重管理に驚かされ(よく頑張ったよね♪)耀ちゃんの写真には癒される日々+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ありがとうね♪
みぽりんの、おちゃめで楽しい子育てを来年も楽しみにしてるね
ではでは、良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくね~♪

【2011/12/31 00:24】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

おはようございます。

ユーロ100円割れで今年のフィナーレとは・・・
いろいろあった年でしたが、お互い無事に乗り切れましたね。
お年玉は現金書留でよろしくね!!
今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を(^^)v

【2011/12/31 07:18】URL | BBJ #-[ 編集]

(。-∀-) ニヒ♪

 まだまだ2ヶ月ですからねえ。。。これからお母様に似ていくかもしれないですし [壁]*¨)*¨)チラッチラッ せめて,先にままーと呼ばせるのです (* >ω<)=3 プー


 今年は赤ちゃんが生まれて,大変だけど素敵な一年でしたよねえ♪来年も子育て大変でしょうが,頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 来年もヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

【2011/12/31 10:18】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

今年もどうもありがとう!

あと数分で2011年が終わります~!
今年はみぽりん、ほんとに大仕事があって、大変だったけどその分喜びいっぱいの1年だったよね!
来年も笑顔があふれると~っても楽しい1年になりますように!

で、ほんとに どんだけ~~~~!!?って言うほど、旦那さんの赤ちゃんのときにそっくりね!(。・w・。) ププッ
男の子はやっぱり旦那に似るのかも~!
うちもほんとにそっくりだよ~!
幼稚園のお迎えに行ってもらったら、翌日にママさんたちから
「昨日、Taiseiくんが車を運転してるーーー!ってびっくりしたわ!」って言われたわ!(^^ゞ

ではでは、良いお年を~~♪(*゜▽゜)ノ

【2011/12/31 23:38】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!
落としだままだぁ??
現金書留でって頼んでおいたのにwww
さて、いよいよ明日から相場も動きますね。
お正月太りしないことを願っていますwww
では、よいお正月を(^^)v

【2012/01/02 06:59】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

いよいよ今日から動きそうですね。
みぽりんの始動はいつからですか??
今日はお酒を抜かなきゃなぁ。。。
ある意味つらいwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2012/01/03 08:34】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

機能はユーロドルが大きく上げましたね。
この流れが続くのか、それともご祝儀相場なのか・・・
まっ、おとなしくついていきたいところです。
まだ、お年玉届かない・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2012/01/04 07:10】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は一転下落の一日でしたね。
個人的にはやりやすい感じでした。
今年の初トレードはしたのかな??
みぽりんからも相場からもお年玉もらっていないなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/05 07:20】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

年末に風邪っぴきだったなんてかわいそうだったね~。
あっという間に年末年始は終わっちゃったなぁ。
そして休み明けはばたばたと忙しいよ~。

楽しいお正月は過ごせたかな?
また今年もよろしくね

【2012/01/05 23:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

こちらこそ去年一年ありがと~。
今年もよろしくね。
お互いトレードもブログ更新もマイペースでいきましょ~w

子育ては大変なこともいっぱいだけど、毎日がとっても充実してる~。
そのうち「もういや~~~~」って思うこともあるかもだけど、今のところ楽しくやってるよ。

すっかりFXブログではないけど、これからもよろしくね^^

【2012/01/05 23:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ユーロ円が100円割れてほんとビックリ~~。
今年もユーロの年なのかね~。

ってか、お年玉は年上が年下に渡すものでしょ~!?
毎日毎日郵便屋さんが届けてくれるの待ってるのに、エロリンから届かないよ~。
まだまだ受付中だからよろしくぅ

【2012/01/05 23:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

去年は一年間お世話になりました~w
今年もよろしくね。

これから、少しは私にも似てきてくれたらいいのにな~
なんて思ってるけど、日に日にダンナさんに似てきてるんだけど・・・(笑)
っま、いいけどねw

ほんとに、去年は赤ちゃん産まれて生活ががらっと変わったよ。
基本的にこれからも子育てブログになっちゃうと思うけど今年もよろしくね~

【2012/01/05 23:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

こちらこそ、去年も一年間ありがと~。
今年もよろしくね。

子育ては分からないことだらけだけど、マイペースで頑張るよ。
ゆきえママのとこも旦那さん似なんだ(笑)
男の子ってママに似ることのが多いのかと思ってたぁぁ。
身長はダンナちゃんに似ないで欲しいんだけど~。

っま、元気に育ってくれるのが一番だよね^^

んじゃ、今年もよろしくぅ

【2012/01/05 23:30】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

あけましておめでとう。
去年も一年間ありがとう。
今年もよろしくね~。

クリスマスプレゼントとお年玉はかわいい子にはあげたくなるでしょ~?
遅れちゃっても許してあげるから、明日ちゃんと手配してねっっ。

ユーロで稼げてるんでしょ~~~!?
その分け前でいいよwww

私は本格的な始動は来週からになるかな~。

んじゃ、改めて今年もよろしくね。

【2012/01/05 23:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロが売られましたねぇ(^^;)
個人的にはうれしいけど、ある意味不安も・・・
まっ、大きな流れには逆らえないのでついて行くだけです。
お年玉、振込みでもいいよ~www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2012/01/06 06:52】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロの売られ方すごいねぇ。
どこまで売られていくんだろ。
今夜は雇用統計だね~。
私はダンナちゃん帰って来るだろうから参戦できなさそうだよ~。
エロリンは頑張ってかせいで、私へのお年玉上乗せしといてねっっww
よっ、ふとっぱら!!

【2012/01/06 20:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/824-84782624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)