祝2ヶ月

早いもので今日で2ヶ月。

元気に育ってくれてありがと~。

でも・・・2か月前のあの恐怖の陣痛を思い出すと今でも恐ろしくなるー・・・
まだまだ忘れられないしもう二度と無理(笑)

二ヶ月前にはお腹の中にいた子が今はすくすくと成長しているのがなんか不思議。
しかも今のこの時期って成長が早過ぎて^^
生活におわれてると大切な一瞬を見逃しちゃいそうw

昨日の夜、ダンナちゃんがほっぺ触ってあやしてると、めっちゃご機嫌ちゃんでしたー。
すんごい笑うの。
萌えーーーーーー♥

yousuke

それにしても、私の抱っこでぐずってるのにだんなちゃんが抱っこするとおさまるってどーゆーことっっ(怒)

っま、そのほうが見てもらえるからいっか(笑)
夜は母ちゃん休ませてくれる親孝行息子ってことにしておこうw

そんな親孝行!?息子は

yousuke

自分の爪でひっかいたみたいで流血してました^^
爪がすぐ伸びる・・・
しかも短く切れないんだよなー

っま、再生能力高いからいっかw
若いっていいな(笑)


お祝いでもらったオムツケーキ。
使うのもったいな~い。
でもオムツMサイズみたいだからまだしばらく飾っておけるね^^

おむつケーキ


耀介寝てる間にくぅたんと癒しのひととき~~。

くぅ

なでなで、なでなで^^
くぅは迷惑そうでしたが・・・


今日は、相場はもっと動くかと期待してたけど、ダメだね。
明日はもちっと動いてくれますよ~に。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/823-307c6b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)