七変化

ころころ変わる表情が面白いw

泣いたーーーー

yousuke

泣き止んだーーー

yousuke

寝たーーー

yousuke

真剣なギャン泣きと甘え泣きと全然違うから面白い!!

それにしても今日は午後からよく寝てますzzz
昼と夜と間違えてませんか???

寝てるいまのうちにお風呂入ってこよーっと。


くぅ

これ天井(笑)
どうしてここを歩けるか不思議w
指の力はんぱないんだろなー


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ようやく年末が見えてきた感じですね。
早かったような長かったような・・・
31日からは昼夜を問わず飲んでいますwww
一年に一度の楽しみです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/12/28 07:12】URL | BBJ #-[ 編集]

赤ちゃんの表情って本当に一秒一秒コロコロ変わって見ていて飽きません。
すぐに成長しちゃうんですよね!

【2011/12/28 14:29】URL | morimorimo #A1vz8dvw[ 編集]

エロリン

いや~~~。
早かったぁぁ。
もう年末だなんて信じらんないよぉ。
あっという間に来年になってそうだな。
31日からいつまで飲んだくれるのかしらん!?
3日まで!?
でもぐうたら正月って素敵よねw
お互い楽しもうね~。
それまでがんばろぉ。

【2011/12/28 22:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

morimorimo さん

コメントありがとうございます。
ほんとに、赤ちゃんみてても全く飽きないですね~。
写真撮りまくってます(笑)
今はデジカメの時代だから感謝って感じですよ。
いくらでも撮れますもんね~。
一日一日大切にしなきゃですね。

【2011/12/28 22:09】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/822-fbc3ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)