保健師さん訪問

今日は午後から保健師さんが来てくれました。
色々話してくれたり体重計ってくれたり。
身長の大きい子だね~って言われた^^
うち、ダンナちゃんちっちゃいから心配なのです~。
バカでかくなんなくてもいいけど、人並みに大きくなるといいな。

体重は5、5キロ。
重いわけだ~。
5キロの米より重くなったんだもんな~。

特になんの問題もなく順調に育ってくれてます。

おっぱい飲みながら疲れて寝ちゃってた頃が懐かしいw

保健師さんには、お母さんのペースで生活していいよって。
赤ちゃんがそれに合わせるし、お母さんが笑顔でいることが何よりいいですってさw

今のところダイジョブだな♥

最近たま~に、拳を口の辺りに持っていくな~~とは思ってたんだけど、確実にベロベロやるようになってきた~。

yousuke

これって指しゃぶりの前兆なのかな?!
気を付けて見てなきゃね。
しかもヨダレもだいぶ出るようになってきたよ。
どんどん成長していくし個性も出てくるんだろうな~。
いい子に育ってね (ノ∀`♥)

もう何個目か分からなくなったけど、昨日またでっかい吸いだこがとれました^^

アホ面♡(。→ˇ艸←)

yousuke

相変わらず皮は行方不明になりますw
食べちゃってるのかなぁ・・・
っま、鼻くそじゃないから食べてもいっか(笑)


くぅは飛び乗ってきてはくれるものの、やっぱりまだ少し警戒してるかな~って感じ。
それにしても、ほんとに起きてくるのが遅い・・・(涙)
今日は昼に爪きりもしたからまた嫌われたかな(笑)

くぅ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

私も昨日は動かなさ過ぎてノートレ(^^;)
まぁ、あの値幅じゃ殺してくださいって感じですwww
今日は少しは動いてくれるといいんですね。
そろそろ今年も手仕舞いかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/12/27 07:00】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日も動かないねぇぇぇ。
今日は結構時間あったのに動かなくて残念w
っま、こればかりは相場だからしょうがないけどっ。

それより~。
エロリンからクリプレが届きませんが~~~!?
雪で遅れてるのかなぁw

【2011/12/27 19:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/821-a0f29813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)