機嫌のバロメーター

今日の耀介君。
めちゃくちゃご機嫌君でいい子ちゃんでした^^

何故なら、午前中、おむつからはみ出すほどのうんPをしたからw
うちの息子っちは、どれだけうんPが出てるかで機嫌が違いの。
簡単に言えばうんちさえ出てればとってもかわいこちゃんなのです。
もちろん、人並みに甘え泣きやぐずりや抱っこマンになったりはするけどw
そんなの赤ちゃんだから当たり前よねー

ご機嫌でいてくれたほうがそりゃこっちも有難いわけでw

たまってくるととにかく唸る、いきむ。
日に日に声も大きくなってますw
うなり始めたらすぐに、うんちんぐ体操。

yousuke

今ではコツつかんだから、これやれば大量のオナラを出すことが出来ます。
こんだけガスが溜まってたらそりゃ苦しいよな~って思うぐらい大砲発射するの。

うつぶせ体操も頑張ってるよ~。

yousuke

嫌いじゃないみたい^^

一生懸命首あげようとしたりする姿はなんとも可愛いのです~。

さて、今日は耀介にとって初めてのクリスマスだぁ。(´∇`)<Merry☆Christmas
来年はサンタさんって分かるのかな!?

yousuke

さて、そろそろゴハンの準備しよ~。


夜9時や10時に起きてたのに最近また12時ぐらいにならなきゃ起きてこなくなったくぅたんです。
やっぱり昼間うるさいから安眠出来ないのかなぁ。
もうちょっと早く起きてくれないと遊べないよ~~~。

くぅ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

メリークリスマス!

初めてのクリスマス!そして初めてのお正月!
私は初めての。。。は毎日育児に追われてて、あっという間に過ぎて行ってしまってたけど、みぽりんはブログで残してあげれてるからいいよね~!(*^^*)
ぜ~~~ったいいい思い出になるよー。
ブログって本にも出来るんでしょ?
私も書かなくっちゃ!「ママって大変」の方も。。。(^^ゞ

日に日に大きくなって、お顔もしっかりしてきたね!
これからますます可愛くなるよ~♪
私もブログで見させてもらうの楽しみにしてます!(@^▽^@)ニコッ

あと1週間の2011年!
大忙しになりそうだけど、お互いにがんばろうね~!

【2011/12/25 00:32】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は家でささやかなクリスマスパーティでした。
いい感じでたくさん飲むこととができて幸せwww
昨日はワイン一本と日本酒5合ほどいただきました!!
ある意味この上ない幸せかもwww
では、よい週末を(^^)v

【2011/12/25 06:40】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

そこら辺にある雪を着払いで送っといたからねwww
冗談ですけど。。。
さて、今日明日は期待できそうにありませんね。
まさにクリスマス相場となりそうです。
こういうときは無理しないのが一番ですよね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/12/26 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

ゆきえママ

ほんとに毎日があっという間だよ。
同じコトの繰り返しなんだけど、赤ちゃんはどんどん変化していくから面白いね。
ゆきえママは忙しそうだね~~~。
時間見つけてブログの更新楽しみにしてるよぉ。

大変なこともあるけど楽しくやっていけたらな~って思ってマス。
楽しいばかりじゃないだろうけど(笑)

あと一週間で今年も終わっちゃうなんて信じらんない~~~。
大事に過ごそうねっ。

【2011/12/26 22:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

クリスマスはたくさん飲めたみたいだねーw
来年は私もいっぱい飲んでやるぅぅ

私が使ってる口座なんて今日休みだったみたいー
動いてなかったからトラブルかと思っちゃった^^

っま、どっちみて今日は動かないからいいけどね。
明日からは動くのかなー

今年もラスト一週間がんばろうね

【2011/12/26 22:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/820-ff58ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)