銀行口座

今日は銀行に行って耀介の口座を作ってきました~。
これからちゃんと耀介用に貯めていってあげなきゃな。
その前に家計を見直さなきゃ捻出できないな(笑)

早速入金。
記念すべき最初の入金は。
ジャジャ~~~ン。

口座

産まれた時の体重を入金してあげました~。

耀介も喜んでくれたみたい^^


ようすけ


さてさて、くぅたんにもクリスマスプレゼントを買ってあげました~。
気に入ってくれるといな。

くぅ

デブデブにならない程度に食べようね♥

くぅ


トレードは・・・
ちょっぴり失敗してます~~。
こんな風に上げられるとやられる・・・(泣)゚(゚´Д`゚)゚
今月はダメそうだな。。。

まだまだあきらめないぞっ。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はやられたそうで・・・
まぁ、そろそろ妊婦の引きから開放されたのかな??www
さて、大きな靴下用意したのでプレゼントよろしく!!
あさってが楽しみだなぁwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/12/22 06:59】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

妊婦の引きはとっくの昔になくなっちゃったみたいよ~。
だから、エロリンからのクリプレが必要なの~~~。
んじゃエロリンには私の母乳あげよっか!?
乳割りしたら美味しいかもよ~(笑)
楽しみにしててね^^

【2011/12/22 21:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

いよいよクリスマスイブですね。
プレゼントが届くといいなぁwww
さて、本当に動きが少ないですねぇ(^^;)
もう少し動いてほしい気もしますが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/12/24 07:23】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/818-5903164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)