お昼寝からの~

東京に戻ってから初めてお昼寝しましたzzz
ベッドで耀介と二人で♥

のどかだねぇ。

と思ったのも束の間。

耀介の泣き声で起きました。
でも1時間ぐらい寝れたかな。

そのあとエルゴでまたお買い物。
今日は起きてたけど、うんともすんとも言わず終始いい子にしてくれてたよ。
家に着く頃にはほぼ寝てた^^
エルゴで抱っこは心地いいみたい~。

yousuke


だがしか~~~~し。
夕方から悪夢が・・・

抱っこしてないと泣く・・・
そしておっぱい小僧になり・・・
30分たつとすぐおっぱいを繰り返し・・・

yousuke

そして・・・
最後は抱っこしてても泣き止まなくなった~~~゚(゚´Д`゚)゚
飲みすぎだと思ったけど結局、乳吸わせてなんとかおさまった。
乳という武器がなかったらどうすりゃいいのかね(笑)

悪い子はこうしてやる~~~w

yousuke

くぅ介も毎晩大暴れ・・・
エアコンガリガリやってた・・・
お願いだから壊さないでくださいw

くぅ



さてさて、相場はもうクリスマス相場なのかね。
もう期待出来そうにないな~。
それより何より今年もあと2週間か。
大掃除・・・
う~ん、そんな時間ないな(-^〇^-)
やったつもりにしておこう(笑)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ほほう、女の乳はそういう武器にもなるのねwww
さてさて、動きませんねぇ(^^;)
もう少し動いてくれないと何ともできませんよね。
相場からクリスマスプレゼントがほしいです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/12/20 06:44】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロドルが爆上げでしたね。
さすがは年末相場・・・
なんとなくやりにくいなぁ(^^;)
さて、昨日はいいタイミングで起こされたのかな??www
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/12/21 06:55】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

相場からもクリスマスプレゼント欲しいけど、エロリンからも欲しいな~~。
ってか、ください。w
待ってるからね~。

最近は耀介はトレードに協力してくれないのぉぉ゚(゚´Д`゚)゚
おかげで私はやられちまってるよ。

でもまだまだあきらめずに頑張るわよ~w

【2011/12/21 18:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/817-0c4e8e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)